すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピラメキーノにでている「ピヨっ太」をご存知ですか?私は好きですが、あなたはどうですか?
1好き(理由は?)
2嫌い(理由は?)
3知らない 

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 22:11:49
  • 0

並び替え:

3知らないです。

初めて聞きました。


30代の女性。

  • 回答者:宮り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代、男です。
3知りませんでした。なんでしょうか。

この回答の満足度
  

ピヨっ太はどちらかといえば「嫌い」ですかね。
動物自体好きではないので。
ピラメキーノは毎日見てます。
「漢字バカ殺人事件」と「辞書めっこ」が好き。
もうすぐ20代の女です。

  • 回答者:ピラメキ体操 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
可愛いと思います!
声も、姿も可愛くて好きです*

中学01年生 女子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3知りません。
番組は知ってるのですが。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。かわいいかどうかはべつとして、
あの横柄な口の利き方が好きです。
ああいうキャラクターって憎まれ口きくんだけど憎めないって言う感じで好きですね。

30代 女性。です。
子どもと一緒に見ています。

  • 回答者:ぽりごんもすき、 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2嫌い・・・にわとりが苦手なので。
30代・女性です。姪っ子が見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよー!
娘が大好きです!

1好きです!
理由は・・・面白いから?

38才 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る