すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
NHKの朝ドラの「つばさ」が
低視聴率でしたが。
ヒロインの多部未華子について
①好き
②嫌い
回答・理由・性別・年代をお願いします。
とくに、先の質問で評価の低かった方はぜひ。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-09-28 19:48:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいました。
好き嫌いはあるので、集計しません。
僕は、好きであり、期待している女優さんです。
すくなくとも、宮崎あおいさんのように、芸能界の
色には、染まって欲しくないです。

①好き です。
つばさも結構良かったです。
朝ドラの視聴率が年々下がっていくのは時代のせいでしょう(視聴者の多様化、BS、CSなどの多チャンネル化)
またこの時期は地デジ移行の時期と重なっているので全体的に視聴率は低くなってしまうようです。(視聴率調査はアナログ放送で行っているケースが多いようです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 好きです。
悪い印象もないし、演技はうまいと思うから。
顔も好きだし。

20代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、①の「好き」です。
笑顔が可愛くて、演技力があるので…

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 ①好きです。
理由 若手女優さんの中では、演技はかなり上手なほうだと思います。
男 30代

  • 回答者:つばっさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
特に嫌いと言う事は無いので、どちらかと言えば、好きですね。
可愛いからです。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①か②の二者択一でしょうか。

そうだとしたら、嫌いとまで言えないので①の好きになってしまいます。

率直なところ、積極的に好きともいえないのですが・・・

そう演技が巧いとか、美人とか言うわけでもないし、という感じです。

ドラマの方は、しょっちゅう見ていわわけではありませんが、それほど興味を引くという感じがしませんでした。

50代半ばの男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
理由は、自然なかわいさがいいと思っています。
男・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
まだまだこれからの女優だと思います。
これから頑張ってほしいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②嫌い
全く可愛いと思えないし、
演技もなんか白々しいというか嘘っぽいというか、好きになれません。
ヒロインじゃなく、ちょい役とかだったらいい味出してくれるのかもしれませんけどね…

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


可愛らしいから

40代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛いし、いいと思うのですが・・・
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の嫌いです。
ちょっとしらじらしい演技が嫌いです。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

特別美人じゃないけど、人を惹きつける魅力と演技力があるので
好きです。
今回のドラマはイマイチでしたが、彼女は女優さんとして
もっともっと成長していくと思うので、応援しています。

===補足===
忘れてました。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です 平凡すぎる 女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです
嫌いってことはないです。可愛いし
20代前半・男性

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の好きです。
理由は、一歩間違うと垢抜けない感じになってしまうのですが、
手前の素直な純粋な感じが好感が持てていいです。
演技も最近の若手女優の中ではずば抜けてうまいと思います。
それだけに今回の朝ドラの「しょうもなさ」は残念です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
ナチュラル美人な感じが好感持てます。
女 30代

  • 回答者:自然 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き  
雰囲気のある若手女優だと思いました。20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の好きです。
なんだか普通にいそうな雰囲気なところがいいです。性格も良さそうなところもいいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

田舎ぽい純情な所ですね!
男性・40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと①好きです。

なんか素朴な感じがします。イメージですが。でも役者としては演技力はあるとおもうんで①にしました。

性別 男
年代 30代

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
見た目が庶民的で、好感が持てます。性格も悪くなさそうだし。
男・30代。

  • 回答者:ガッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば
①好き
です。
性格は良さそうですが、そんなに可愛いいとは思えないので、まぁまぁといった感じですね。
男、40代

  • 回答者:コペン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。
可愛くて、純粋そうで、好感が持てます。
20代後半、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

以前から好きでした。
彼女はドジな役も出来るので、好感が持てます。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②嫌い

ちょっと鼻に付きます。

男・50代

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②嫌い
顔も可愛いと思わないし、演技も大袈裟でわざとらしく感じます。
「つばさ」でしか彼女の演技を見たことがないので他での演技は分かりませんが・・。

「つばさ」は出演者がみんな大袈裟な演技をしていたように思います。
それと、つばさ本人が何にでも首を突っ込んできてイラつきました。
ヒロインに魅力がなかったので低視聴率も頷けます。

30代 女

  • 回答者:辛口 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①純情そうでいいですね。
演技が上手いですし何よりも純情そうなのがいいですね。
40代・男

  • 回答者:kai (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き です。
 個性的で良いと思います。
 悪い印象もないですし、他の人と雰囲気がかぶることもないので好きです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
可愛くないし、田舎くさい。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


可愛いと思えないので
女 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

性別:♀
年代:10代(JC)

理由は、清純な感じのイメージが良いと思うからです♪
それに、お芝居もうまいですしね★

  • 回答者:珠姫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

芝居も上手で可愛いから好きです。それに、笑顔がとてもかわいいですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
かわいくないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
あの印象的な目元が好きです。
お芝居もいいですよね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

透明感があって好きです。
今風の顔ではないけど、演技も上手いと思います。
映画的な雰囲気だと思います。

女 40代

  • 回答者:ピン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
理由:素朴って言うか、すれてないのが良い
性別:男
年代:50代
今回も取り巻きは豪華でしたが、その取り巻きが壊してしまいました。
と言うか、元々の脚本が悪かったのかな

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

彼女は個性的な顔ですよね♬良い意味です^^
演技が上手だと思いますし、素朴なイメージです。
身近にいそうな女の子の印象ですね。

女性 30代

  • 回答者:とと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る