すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじのスクラッチを購入して、当選した人に質問します。
いつも、スクラッチを何枚購入していますか?

  • 質問者:運
  • 質問日時:2009-11-24 21:44:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう

毎回、1枚200円を10枚購入します。
大体、購入した半分の金額が当選しますね。
全国のスクラッチは当選しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10枚買います。

そうすれば大概1枚くらいは当たります。200円ですが。

  • 回答者:夢の続き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5枚です。店の人が上からか下からか聞くので私は上から5枚を選んでます。
1000円とか2000円は結構当たります。
私の場合、逆に5枚以上買うと200円以上当たらないんです。
一度なんか買いに行った時に、窓に飾ってある見本の1枚だけしか無いと言われたので、その1枚を買ってその場で削ると1万円が当たってました。
売り場のおばちゃんも驚いてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚が限度です。
買いすぎても当るというわけではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までです。
なぜかそれ以上買うと当たり率が下がります。
なのでその場でやりません。

  • 回答者:カモミール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは10枚購入です。
最高、1万円当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚購入して
1000円当たりました
その時 宝くじ売り場の人に
宝くじ3枚買っても3億円当たると言われ
3枚購入 3000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10枚購入しています。でも1回しか当選した事がありません。

  • 回答者:ss (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10まいです。
宝くじも10枚買います。

  • 回答者:hy (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも決まって3枚です。
1回だけですが10万円が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚だけです。
1等賞を当てた時も10枚だけしか買いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る