すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

海外旅行に詳しい方教えてください。
現地(海外)を出発して日本に朝飛行機で到着できる国といえばどこがあるでしょうか?
朝出発でも夜出発でも構いません。
現地出発時間と日本到着時間(7時の便で9時到着、夜23時出発で6時到着みたいな感じで)も教えてほしいです。
出発時間も知りたいのは、夜や早朝に便があるのかが分からないので…。
いろんな国の情報お願いします。
日本に到着するのが朝であればどこの国でも構いません(乗り換えなしで)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-16 00:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

並び替え:

あの日本に早朝つくからと言って
出発国を深夜に出るとは限りません。
東から来るのと、西から来るのとでは違います。
東と言うか南南東に位置するグアム(ほとんど南)などは早朝の便があります。
ちなみにアメリカ本土空の便は夕方の到着です。

ヨーロッパからの便は早朝の便があります。
出発時刻と到着時刻はネットで調べられますょ。
オンライン時刻表
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えばカンタスQF21便の場合、
Dep. シドニー22:05
Arr. 東京06:10
です
他にシンガポール発SQでも東京朝到着の便があります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのバンコクであります。
タイ航空の利用です。

毎日 TG640 バンコク発 22:35→翌06:15
毎日 TG642 バンコク発 23:50→翌07:30
毎日 TG6002 バンコク発 23:55→翌07:35

バンコク路線は他の航空会社も夜便があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のどの空港着(成田?関空?その他?)がご希望なのかわかりませんが、日本発着の航空会社情報が一覧できる資料があります。それは毎月発行されているJR時刻表(薄い携帯版のではなく、一番厚くて大きいB5版くらいの1,000円くらいするもの)です。
その時刻表の後の方(P900ページ以降)に、「航空ダイヤ国際線のご案内」というページがあり、日本の各空港発着の直行便のダイヤが航空会社を問わず網羅されています。直行便ならこれで調べるのが一番早いです。
みどりの窓口のあるJR駅なら閲覧自由ですし、JR時刻表を置いている公共図書館も多いので、買う必要もありません。とても便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝着は結構ありますよ。
ただし、天候などで変更がなければですが。
全便のスケジュールこれで見れますが、時期によって変わるので
詳細は航空会社や旅行代理店で確認が必要です。
早朝はアジア・オーストラリア等
サイトはこちら→ http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_arr.html
成田空港HP→ http://www.narita-airport.jp/jp/

余裕をもったスケジュールをお勧めします。
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:リリティ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアはどうでしょうか。
夜の22時にシドニーをたって、成田に6時ごろつきますよ。

フライトスケジュールがありますよ。
http://www.ab-road.net/air/schedule/

  • 回答者:レキシコン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る