すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

まだお昼ご飯にはちょっと早いですが、お昼ご飯何にします?
私は寒いからカレーうどんにしようかと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-16 10:17:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

並び替え:

今日は外食予定です。
①うな丼
②蛍烏賊の沖付け
③うざく
④ビール中瓶2本
です。この店の鰻美味しいんです。

===補足===
残念ながら福山市です。「なか勝」。084-921-5111です。
福岡県柳川市の若松屋さんの次に美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?!どこの店ですかぁ?
今度広島に行くので、内緒で教えて下さい(とは言っても私がわかるのは広島市内と駅家町辺りしかわからないんですけど)

教えて下さってありがとうございましたぁ!!
実は友人が福山(?)の駅家町にいまして、年に何回かは行くんですよ、2月にはまた行く予定なので、その時には寄ります。
いつもミロクの里かぐらんの湯に立ち寄って、美味しいお店探しをしています。
しっかり今回の立ち寄りリストに入れます。

レトルトカレーにします。

今日も雪が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたっぷり入れたラーメンにしようと思っています。
麺大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は
ラーメンにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は、親子丼と野菜サラダを食べます。
ご飯を炊き立てにして、作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚にします。
あと、もうひとつは思案中。
もちろん、お味噌汁、お新香、ご飯付きです。

今日は天気はいいけど、マイナス2℃でした。

  • 回答者:いつものとおり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、イタスパです。
私のお昼の定番です。
リコピンが摂れていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。

昨晩食べましたが、そのあまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら定食を食べる予定です。
外食です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が風邪で寝込んでいるので温かいうどんにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜のシチューを余らしているので、
シチュードリアを作ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な組み合わせですが、ヤキソバと赤飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フツーですよ。結構美味しい組み合わせだと思います。

私も昨日の晩御飯のカレーが残っていたので、

暖めて食べようと思っていました。

やはりカレーのスパイシーな感じは温まりますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い日にはなぜかカレーうどんが食べたくなりますよね。

うちはパスタが大量にあるのでそれを消費する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る