すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大江戸温泉・浦安万華鏡温泉について。

こんにちは。
今、大江戸温泉・万華鏡温泉のナイターが1200円だそうです。
そこでみなさんに質問が。
この2施設の感想を教えて下さい。

私はどちらかの施設の水着ゾーンのみ利用したいと思っているのですが、実際に利用された方から見て、水着ゾーンのみでも1200円って高いですか?
HPでみる限りではまぁまぁ広そうだなぁ~って感じたのですが…。

  • 質問者:冬は露天がいいよね♪
  • 質問日時:2010-01-16 14:35:54
  • 0

並び替え:

まあ大江戸温泉は借地権の関係で、あと2~3年以内には廃業する予定です。
隣のパレットタウンが2010年営業休止の予定だったのが、営業延長になっているので、はたして借地権の切れる2013年に大江戸温泉物語が廃業(営業休止)になるかどうかは不透明です。
その事を考えたら、値段はともかく、今のうちに行ってみれば?と思います。
私自身は水着ゾーンって行った事がないのですが、話のタネと半日遊ぶ分にはいいんじゃないですかね?
お風呂だけでもナイターで1000円する日帰り入浴施設もあるので、遊びに行くと言う感覚だったらいいと思います。
大江戸温泉って大江戸温泉物語の事でいいんですよね?
ここは大家さんが東京都で、土地を買ってくれる人がいなかったから、しょうがなくて10年限りで土地を借りて下さいと言って公募して、パレットタウンとか大江戸温泉物語が作られたんですよ。
だから、本当に借地権が切れたら、更地にして返さないといけない約束になっているので、一度は行ってみてもいいと思いますよ。

浦安も同じですね。
詳細を書いてしまうと実際に行った時のお楽しみがなくなるから、はっきりとは書きませんが、休日前にちょっと遊びに行くにはいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お楽しみはいらないので詳細を教えて下さい。
感想が聞きたくて投稿してるので。。

ちゃんと書いてくださいとお願いしましたが一切お返事がなかったのでこの評価です。
私はそちらがしきりに書いていた件も知っていましたが、そういうことを聞いているのではないですよ。
なくなるから一度は行っておこうとかって話ではなく、中がどんな感じかということを知りたかったのです。
雑誌などで見ても良いように書かれているだけですから、実際の感想が知りたかったのです。
本当はあなた、行ったことがないのでは!?
ここの方たちは大変親切な方がたくさんいますが、その一方で適当に書く方もいます。
まさにあなた。
知らないのに知ったような投稿をするのはやめてくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る