すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

回答してくれたユーザー全員に満足度⑤を付けます。少年ジャンプに連載されている「BLEACH」はどのくらい進んでいますか?具体的に教えてください。

  • 質問者:7
  • 質問日時:2010-01-16 15:47:09
  • 0

並び替え:

5・6号合併号あたり
平子さんの卍解が判明します。
藍染と対戦しようと試みますが、そこはブリーチの
お約束、簡単にはいきません。

===補足===
平子の卍解は「逆撫」といいます。
斬られた方向が逆と認識させるような錯覚を起こさせるものみたいです。
他のヴァイザードは
破面になると、武器の形状が変化しているみたいですが、
卍解と言明されていないので、始解なのかもしれないですね。
毎週読んでいないので、自信ありませんが
この辺でご勘弁を。

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平子の卍解の名前を教えてください。他のヴァイザードは卍解を使えるんですか?

どこから説明すればいいのかが分かりませんが・・・
東仙が死んで、藍染の背後から一護が現世に現れたところまでです。

===補足===
東仙 vs 狛村&檜佐木
東仙は虚化。
檜佐木は体を刀で貫かれ、建物から蹴り落とされます。
狛村は卍解。
東仙は身軽に黒縄天譴明王を攻撃し、攻撃されても超速再生で腕が修復。
そして、刀剣解放「”清虫百式”『狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)』」し、狛村を圧倒。
とどめを刺そうとしたところで、背後から檜佐木に刀を刺され、風死をくらいます。
刀剣解放によって目は見えるようになったものの、目が見えない時ならかわせていた攻撃をかわせなくなってしまったようです。
最後、東仙の体は一瞬で血となって消え失せました。
狛村は上空の藍染を怒りのこもった目で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなふうに東山は死んだんですか?誰が東山を倒したんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る