すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

回答してくれたユーザー全員に満足度⑤を付けます。少年ジャンプに連載されている「NARUTO」はどのくらい進んでいますか?具体的に教えてください。

===補足===
少年ジャンプに連載されている「BLEACH」の進み具合も知りたいです。BLEACHの質問もしてあるので可能なら回答してください。BLEACHの質問も回答者全員に満足度⑤を付きの質問です。質問のURLは→です。http://sooda.jp/m/qa/224012/?guid=on

• 質問者:7
  • 質問日時:2010-01-17 00:15:47
  • 0

並び替え:

現在は確かサスケ対ダンゾウです。
NARUTOはあまり熱心に読んでないのでくわしくはわからないです、すみません。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくないなら回答しないでください。まぁ回答してくれたから満足度⑤を付けますけど……

サスケvsダンゾウですよ。
ここから華僑にはいるとこです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はサスケvsダンゾウです。
サスケがダンゾウに幻術をかけ、イタチの亡霊が見えます。
イタチの亡霊の天照によってダンゾウは黒い炎に包まれ、サスケは背後から刀を刺そうとしますが、身体を縛る呪印を仕掛けられていたので、動きが止まります。
ダンゾウはサスケから刀を取り、刃を向けたところで、サスケはイタチとマダラの言葉を思い出し、須佐能乎がダンゾウを攻撃。
須佐能乎はだんだん形を変え完全体に。
サスケはダンゾウの呪印をほどきます。
須佐能乎が弓を引き、ダンゾウ目がけて矢を放つと、ダンゾウは右腕から木を出し、軌道をずらします。
初代火影の細胞が埋め込まれているため木遁を使えるようです。
うちはの力と柱間の力によってダンゾウも九尾をコントロールするつもりでいるようです。
ダンゾウが使っているのは、うちはの中でも禁術にされていた瞳術「イザナギ」だそうです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

細かく教えてくれてありがとうございます。

今はサスケがメインの話題でして、
ダンゾウと戦っています。

ダンゾウは右腕に
複数の写輪眼を移植していて、
奇妙な技を使ってきているのに対し、
サスケは万華鏡写輪眼を使い
スサノオを完全体にして戦っています。

• 回答者:ジャソプ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る