すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

サミットで、福田首相がガッツポーズをとっていたようです、あの人は頭がおかしいのでしょうか、何一つ進展がなかったように思いますが、皆さんはどのように思われますか。

  • 質問者:サミット
  • 質問日時:2008-07-14 22:08:27
  • 0

はい 無駄な税金を遣うだけ遣って 結局 何一つ成果をあげていないです。

各国の首脳が議論しに来たみたいですが 遊びに来たとしか思えません。

サミット自体 くだらないモノでしたね。

僕達の税金を返して欲しいです。

  • 回答者:革命児 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分ですが・・・

先代のおやっさん赳夫元首相もできなかった、
サミット議長になって無難に成功させた事が
感無量だったのでしょう。

もうこれで死んじゃってもいい位うれしかったんじゃないでしょうか。

国民の支持率を良い様に解釈してても
延命したかったのはこの為ですよ・・・

こうゆう価値観を持った人種も世の中多いんですよ。

気の毒としか言い様がありません。

おかげで国民の怒りは倍増しましたけどね。

  • 回答者:kinop (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、頭がおかしいというよりは、やりやすい所にだけ顔を出す、ずるい、または、お調子者、だと思ってます。

でも、今日、たけしの何とか(テレビ朝日)で、評論家が、サミットで何も決まらなかったのが一番の成果でしょうね、って言ってました。あんなところでいい加減な削減目標の数値なんか決められたらたまんない、ですって。

今日、ふたこと。。

- 竹島のこと?みんなで話し合ったことでしょ。

- 支持率のことはやめましょうよ。。(あんたもやめましょうよ。。)

  • 回答者:まるい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

全く同感ですね。

どうして国民の支持が3割にも満たないのが国家の指導者として政治をやっているのか不思議でしょうがないですね。

  • 回答者:なかちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サミットでいったいなにがどうなったのでしょう。金ばかりかかってあまり意味がないように思います。
ガッツポーズですか。。なにやらようわかりません。

  • 回答者:ピノ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正しい意見に対して逆ギレするような人がわが国の首相と思うと
恥ずかしいやら情けないやら・・
おそらく、自分に都合のいいことだけ聞こえるのでしょう。

  • 回答者:まささん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つのパフォーマンスでしょう。少しでも成功を国民に印象付けたかったんだと思います。それだけ支持率が落ちて困っているのではと思います。そうするしかなかったんだと思いますよ。

  • 回答者:コンボイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハゲしい勘違い男。

えーと、イニシャル「KY」でいいですかね?(マジ突っ込みはやめてください)

  • 回答者:空気読め (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

膨大な金と時間を浪費して、福田さんの花道を作ったわけです。

  • 回答者:とやこ (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る