すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この荒らしどう思いますか?
1回の質問でいいと思いますが・
みなさまは困っていないんですか?
私はまともにQ&Aができません

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-01-16 20:23:25
  • 0

まじめに考えて迷惑です。
いいかげんにしてほしいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に迷惑です。
通報しました。
早くやめてほしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も連発です。
これだけやったら迷惑です。これも地雷でしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、ビックリしました。
怖くなってしまいました。

こんなことが無いように願いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかがsoodaで何なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く迷惑です。
よくばり相談室の頃からいますが、これほど通報ボタンを押す回数が多かったことはありません。
新規登録を止めているようなので、退会か停止にされ、来週あたりには居なくなると思います。

  • 回答者:荒らしは排除してほしい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。迷惑です。

まあ、Soodaさんの対応を期待したいところです。
今後の対策も含めて・・・・

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔でしたね。困りました。
そんなに不満なら電話すればいいのに・・・と思いました。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですよね
迷惑です

最初見たときびっくりしました

  • 回答者:名無し (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのランキングに不満があるようですが、
だからと言ってあんなやり方は認められません。
soodaも今回の件について顛末と自らの見解を述べるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まって以来のひどさです。
二度としないでほしいですね。
本当に困りました。

  • 回答者:信じられない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと異常でしたね。あそこまでしなくてもと思いました。
あんまり酷いのでソーダの画面は閉じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時までは見てました。

コピペの質問にも「これで5点もらえたらラッキー」とコピペで回答してました。
その後にも、増え続けたのかな?

いくつかは、5点もらえたんで・・まぁ、いいです。

  • 回答者:椎茸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、すごかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすごかったですね、参りました。
まるでソーダつぶしに出ているようでした。
何とか落ち着いてくれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが、おかしくなってしまったと思い
しばらく回答を控えていました。

いったいどうなっているのでしょう。

とても困っています。

23時57分時点でやっと修正されたように
思いましたので、いつも通りに回答できる
ようになって、良かったと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね~。
どうにかしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当やめてほしいですよね。
邪魔だけは。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってはいないですけど。
さすがにちょっとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってますよ。
いつかは収まると思って静観していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおさまったようですが
困ったもんですね。
答えられる質問を探すのが
大変です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に嫌です
困った方です
どうにかならないのでしょうかな
早めの対応を願います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしって、「何段もあったスレ」ですよね? 
内容はともかく「怖さ」で他を見ないで逃げました。
   型が古いので「PC画面が壊れた」かと思ったくらいです。
  本人の意思が如何に固いか のかとおもいますが傍から見ると「怖い」ですね。 

今は無いようですが何だか入りにくかったです。
 抗議と削除のイタチゴッコ化してるようですね。

  • 回答者:怖い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回で良いと思います。
しつこいですね。いやになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってました。
他の質問が後ろのほうに隠れてしまって
重いし大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議手段としては不適切だとおもいます。
しかし、Soodaのランキングの不透明さは、誰もが疑問を感じています。
ランキングは廃止したほうがいいですね。

  • 回答者:「独自」だから納得しない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは余りにも酷すぎます。
あの質問者は、一発退場でいいと思います。
事務局の厳格な処理をお願いしたいですね。
永久退会にしてもらいたいです。
みんな迷惑しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうここまでしつこくされると
イヤになります
いい加減にして~~~って感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど見てビックリでした
去年のお盆騒動の再来かと思いました

  • 回答者:サブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
それだけ納得してないのでしょうね。
ちょっと困ってました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってます。
もう荒らしちゃんは終わったようですが、迷惑な話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困らない人は、質問者だけだと思います。
普通の利用さんは困ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも言いようのない、ものすごい嵐でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類あるんですよね。

ランキングの荒らしとピコって投稿者のアルファベットの羅列みたいな・・・
とりあえず今削除されまくってますが今日は当分駄目かもしれないですね。

困っています。

  • 回答者:普通の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいへん迷惑です。

荒らしの中にまともな質問が埋もれてしまっています・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前にココに来て、画面を見て怖くなりました。ちょっとひいてしまいました。ログインもなかなかできなかったし。削除されたみたいで、画面が見やすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。確かにランキングはちょっと普通ではないとは思いますが、楽しくやってる人を妨害する行為でもありますよね。

質問見つけるのが一苦労です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体重くなるので、迷惑です。
早く全て削除してほしいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体重くなるので、迷惑です。
早く全て削除してほしいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
こんなに激しいのは初めてです。
いったい誰でしょうね?
まじめな人が迷惑しますね。
しかしよほど暇人ですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いずれにせよ一日も早く
気持ち良く利用できるソーダに
なって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
他のカテゴリもこんなんですし、回答にもすごいのみつけました。
よくばり相談室から利用していますが、こんなの初めてです。
個人的に返信コメントを80通くらい喰らったことはありますが・・・。

  • 回答者:こここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑です。
退会してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ、すごいことになってますね。
回答しようにも、同じわけのわからない
質問の連発です。
とにかく、見づらいです。
明日は、普通になっているのを望みます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりひどくなっています。

なので、この質問への回答が終わり次第今日はやめようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に迷惑です。
早く退会して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニタニタしながら、ひたすらPCに向かって入力してる姿を
想像すると寒気がしますね。
犯罪者予備軍でしょう。
相当数の通報が事務局に届いているでしょうから
週明け早々にはきれいになってるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいというよりひどすぎますね。
テレビでも見ています。
明日はどうなるのでしょうか。

  • 回答者:本日も仕事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに異常です。まともな質問が埋もれてしまいます。
困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局の応対に不満を抱いて、スイッチが入っちゃたんでしょうね。
頭が冷えるまで続くんでしょうね。

  • 回答者:もう嫌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常です。迷惑投稿が20連続投稿されているのは初めてでコワいです。
事務局が休みだから荒し投稿が削除処理されていません。
普通の一般人がQ&A投稿しづらくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/224604の質問をした人間ですが、☆yu-chan☆さんのわずか9分後でしかないのに、もうこれでもかという感じで質問の嵐、荒らしです。
どうも複数の人間がやってますね、今回は。というのも、同じ質問でも私がブロックしてる人間とそうでない人がいます。明らかに便乗してますね。
かなりの数通報しましたが、もう嫌になってきました。
しかもこの手の質問にさえも回答する人もいるみたいだし。
一体モラルは何処に行ってしまったんでしょうね。
なんか情けない限りです。よくばり相談室時代からやってるけど、こんなの初めてですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと前に迷惑と質問しました。
異常ですね。
ソーダが土日お休みだからでしょうか?
完全にここを壊しにかかってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したいことがあるのですが
まじめに答えてくれる人が少なそうで
(たくさんの質問の中に埋もれてしまいそうで)
できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回でいいと思うがな
多けりゃいいというものでもない
質問をするのをあきらめましたよ
今日は

  • 回答者:昭雄 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐怖いです。はやくいなくなって。

  • 回答者:t (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字間違ってますよ~

迷惑してます。
早くやめてほしいです。見るのも嫌になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってますよ。
やり過ぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても迷惑です。
早く辞めてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の質問が流れてしまって非常に迷惑です。
ただちにやめてほしいですね。
たぶん何人かが便乗してやってるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってます。
もういい加減にしてほしいですね。
しばらく続きそうです。
やめてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っています。

ランキングの異常なんて、たとえそれが不正な行為の結果であったとしても、捨て置くべきなのです。
それを騒ぎが起こるように導いた奴が悪い。

幾つものWEBサイトで先例があるのだから、こうなることは判っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけのアカウントと、同調する人が居て、ベストになってるって事の証明でしょう

  • 回答者:60位 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけのアカウントと、同調する人が居て、ベストになってるって事の証明でしょう

  • 回答者:60位 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為もほどほどにしてほしいですね。

今日は荒れ過ぎですよ(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい迷惑です。

早く削除してもらいたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな面白がってやってると思います。
普通の回答がしたいです。。。困っています。
せっかくの休日のSooda!が台無しですね。
通報しても同じような人が同じことをするのでほっといたほうがいいと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽計業務妨害罪じゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にこんなになって・・・
ほとぼりが治まるまで待ってます
中学生か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生ですが何か

何度も書き込みを削除されたので、繰り返し書いているんでしょう。
しかし、ずいぶんと時間の余裕のある方ですね~!!!
ネカフェからでしょうか。じゃなきゃIPブロックで対処できそうなのに。

皆さんの質問も見られないし、自分の質問もできないし。
事務局の対応のまずさが招いた結果ですね。
困りましたね。

  • 回答者:りんちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度が過ぎます。
私は今夜の質問やめました。
きっと何人かはうんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにその通りですね。
自分はいくつか通報しました。
またメールにおいて早急に対応するよう要請もしてあります。

最初は抗議と見ることも出来ましたが、今は荒らし以外の何物でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうほんとにうんざりです。
こんなひどいSooda!は初めてです。
普通の質問がなかなか探せません。
いい加減にして欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に迷惑しています。
質問一覧が占拠されて不愉快です。
事務局は早く暴走野郎を止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る