すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

評価、絶対5にします!!

女性の方への質問です*

01:化粧水は何を使っていますか?
02:その化粧水のいいところを教えてください!!

ちなみに私は極潤を使っています^^
極潤は、肌が潤うのにさらさらしてて好きです♥

*拍手、押してくださいな*

1 LUSHのアロマウォーターを使っています。

2 敏感肌で乾燥肌の私には合っているみたいです。
スプレータイプなので使いやすいです。
寝ぐせ直しにも使えます。
香りは好ききらいがあると思いますが、私は好きです。

※ 拍手しました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. ちふれです。
2安くてたっぷり使えるところです、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者様と同じく極潤です。
価格は安いのに、すごく浸透するので使っています。
お肌がもちもちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1DHCのマイルドローション

2、肌に浸透します。

優秀化粧水だと思っています。

私にも拍手お願いします♪

  • 回答者:abc (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:ラフィネの“すっごい潤うる化粧水”です。
02:さらっとしているのに肌に浸透していく感じが良いです。
  実際、肌のくすみも取れてきました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 アイム ライスフォース
02 よくわからないですが肌の調子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カネボウのフレッシェル ホワイトC
2、料金が手頃。アルコール臭くない。つけ心地も結構良いと思います。
  肌が弱いけど、トラブルなし。
私も、極潤使ってました。極潤も気に入っていて、また戻そうかと検討中です。

  • 回答者:今はシミ対策 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 askaスキンミッション
2 無添加なので肌に優しい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ローズウォーター
2.無添加で安心。敏感肌なので安心が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちふれです。
2、低価格ですが、しっとりとなじんで私の肌に合ってると思います。
敏感肌なんですが、ちふれを使ってから、1度もトラブルがない所も気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シノアドア 資生堂です。
2 しっとり肌になじむからです、しかし値段はします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボンの化粧水 を使ってます。
02:値段が安くてお手頃です。そして肌がしっとりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステダムというフランスのメーカーの化粧水を使ってます。時々通っているエステティックサロンがそのメーカーの商品を使っていることから使い始めました。これに変更してから、なんか、肌の調子が良いように感じます。

  • 回答者:おくな (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01/アクネスを使ってます、
02/さっぱりするので^^

  • 回答者:頼翔 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極潤ですね!

りゆな、さんと同じく、
さらさらのとこが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテニアです。
本当はファンケルが好きなんですが、量が少なく、高いので、
よく似たアテニアを使っています。
無添加、無着色なので、匂いのある化粧品は苦手になりました。

  • 回答者:愛 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:DHC Q10ローション
02:保湿効果が高いです。
また、アンチエイジング効果も高いということで期待しています。
DHCのサイトやオークションで便利に安く買えることも良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクネス です。

スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はセルマトリックス モイスチュアローションです。
香りも刺激もないし、わりとモッチリしていい感じです☆

ポイントサイトにハマってから試供品ばかりです。
順に使っていますがなかなかなくならない^^;
次はどれ使おうかな。

  • 回答者:そーだ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SK2のエッセンシャルトリートメント
2 保湿力が高いです
  トラブルが減り、肌をいつも良い状態に保ってくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、極潤を使っています。
あとから、肌がもちもちする感じが好きです。
美白の効果があるものを今は使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01、キュレル
02、肌が弱くカサカサしやすいのですが、
これはしなくてしっとりしたんで

*拍手しました

  • 回答者:彌々 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:アーティストリー
02:肌への浸透性が良いので

拍手しま~す

  • 回答者:あん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロクシタン イモーテルを使っています

2 保湿効果が高いのと、ほんのり花の匂いがするところが好きです。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドンキで買った大きいボトルに入った「ヒアルロンサン化粧水」です
2、大きいボトルに入っていて安い。そしてトローリしていて肌が乾燥しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルビオンの薬用スキンコンディショナーです。
2、雑誌で評判がよかったので使ってますが、値段の割にそれほどでも・・・。
  いいところじゃなくてすいません。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シャネル
2デザインと使い心地のよさ
たかいけど、いいものはいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのQ10ローションです。
保湿効果もあるし、アンチエイジング効果もあり、使用感も好きです。
値段も安くてたっぷり入ってます。ローションパックも毎日してもお財布を気にしなくていい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.椎葉村の豆乳ローションです。
2.とってもしっとりして、肌が白くなったと感じられるところ。
  顔以外にも、手あれの気になるこの季節、手にも使っています。

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちふれの赤い入れ物の化粧水です。(白色もあります)
2、安くて肌トラブルがないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:草花木果です
02:敏感肌なのですが肌トラブルがないので頻繁に利用しています

拍手 ポチッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:肌ラボのヒアルロン酸化粧水を愛用しています。
02:使用後吸い付く感じが好きです。

  • 回答者:MEISA (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヒアルロン酸 です。
2 かなり潤います

安いのでたくさん使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 クレドポーボーテ ローションタンドル
02 しっとりする

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルビオンエクサージュのモイストアクティブローションⅡ
2、とっても潤い、私の肌にあっています

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドクターシーラボのシーウォーター
2、スプレータイプなので持ち運びにもいいし、どこでもシュッとひと吹きで便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちふれ 美白化粧水

2、価格が安いのにいい仕事してくれる!
  安心して使える
  詰め替え用があるのでエコ★

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キュレルです。
2 敏感肌用なので、安心して使えます。
  お肌がもちっとなります。

  • 回答者:オレンジムース (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:アクネバリア薬用プロテクトローションと、HABAの薬用VCローションを使用してます。
02:薬用なので大人ニキビができにくい…ような気がします。若干潤いが足りないので後につけるもので補ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウテナのラムカです。
ぷるぷるになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:ダイソーの酒しずくです。
02:安いのでたっぷり使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.花王のキュレルです。
2.肌が弱くてすぐに赤くかぶれてしまうのですが、キュレルは全然かぶれずにしっとり良い感じです。香りもないのでそこも良いポイントです。値段も手ごろですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の敏感肌用化粧水しっとりタイプです。
無香料、刺激が少なく、シートパックにしたりお値段も安いのでたっぷり使えます。

これをベースにヒアルロン酸を好みの分量追加して、夏はさらっと、冬はとろりとしっとり化粧水に自分でブレンドしています。

以前はもっと高い化粧水を使っていましたが、無印に変えてから生理前の肌荒れとかも無くなりました。

  • 回答者:Anne (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 DHC ダブルでぷるぷるヒアルロン酸化粧水

2 本当に潤いがすごいんでぷるぷるです♪
  その前に安いフレッシェルを使っていたのですが、
  荒れ始めこれに変えました^^

今は吹き出物が治ってきています♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのモイスチュアローションを使ってます。ドラッグストア限定で販売しているものらしいです。

少しとろみがあり、つけると肌がもっちりしてプルプルになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:SANAの豆乳イソフラボン含有の化粧水です

2:肌がもっちりします☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダイソーで売ってる「酒しずく」

2 本当にお酒の匂いがしてすごい。安いからたっぷり使えるし。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヘチマコロンを昔から愛用しています
2、敏感肌ですが、これはしみることがないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オルビスのクリアローションを使っています
2 お値段が安くて、肌に痛みを感じることはなく、
  肌にどんどん染み込ませて、しっとりとさせることができます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.資生堂クレドポボーテの化粧水を使っています
2.浸透力がとてもいいです。
 シットリします
 また安い化粧水は表面に付くだけでクリームを塗ると滑って入らないですが
 クリームもしっかり肌に入るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのアクアフォースを使ってます^^

極潤も使ったことありますよ♪

化粧水は安くてたっぷり使えるものが最適ですよね~☆

  • 回答者:ハナ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.生協のしっとり化粧水です。
2.肌が弱いので、添加物など少ないことです。
  もう10年以上使っています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 イオン化粧品のHIGHローションを使っています。
02 保湿成分が高いので潤いが続くところが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、花王「キュレル」を使っています

2、肌に優しく、さっぱり感があり
  価格もお手ごろです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私も極潤使っています
  
2、安くて一杯使えるので部屋に居るときは
  何回もつけて乾燥防いでいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キュレル」という敏感肌用の化粧水を使っています。

いくつかサンプルを試してみたことがあるのですが、
日によって肌の状態が変わり、Aという化粧水ではなんとなくヒリヒリする、Bの化粧水ならしっくりするということがありました。

キュレルの場合、多少肌が荒れている日に使ってもヒリヒリしない。
たぶん、他の(サンプルで使ったことのある)化粧水より肌に穏やかなところが、よいのだと思います。

(花王株式会社の商品。ポンプを押すと出てくる構造になっていて、
ビンの口に手を直接当てなくてもよく清潔な感じがするのもよいかもしれません。)

参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCを使っています。
コンビニでも普通に売っているので、切らしてもいつも手に入るところが気に行ってます。
さっぱりタイプだから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私も5年くらい極潤一筋です
2 安いのにモチモチ・プルプルになるところ

  • 回答者:あらた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:私も極潤を使っています。(ライトタイプと普通のを両方使っています。)

02:もちもち肌になるのにベタベタしないところが好きですね。
  乾燥肌なので、保湿力のある、極潤が気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SANAの豆乳イソフラボン化粧水を使っています。
2、べたべたしないし、使った後すぐにもっちり肌になるのでとても良いと思います。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピゥのさっぱりウォーターです
2 さっぱりします(笑)
すみません。まだ使い始めたばかりなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は「白潤」を、夜は「exsa」を使っています。
白潤はヒアルロン酸で美白。
exsaはコラーゲンでうるおい。

でも、新しいのが出ると、いろいろ試しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 ソフィーナのボーテです。

02 肌がしっとりして、お化粧ののりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハダラボの白潤です。
2.しっとり感と美白効果です。
 価格が手ごろなのもいいですね。
拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミノン アミノモイストです。
  昨年末から、これに替えました。

2.保湿効果のあるサッパリした使い心地の物を探していたので。
  敏感肌・乾燥肌に合うとのことで、今のところ期待どおりです。
  一緒に、美容液も使っているのも良いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:無印良品のオーガニック保湿化粧液を使っています。
02:お値段の割に一番しっとりして肌に合うからです♪

拍手もしましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,極潤です!
2,もっちりするしすごい潤うんで大好きです!

  • 回答者: (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:花王のビオレ弱酸水です。

02:肌に優しいところがいいですね。
   これ以外にいくつか試したことはありますが、全部刺激が強すぎて駄目でした。
   スーパーで買えるし、値段もかなりリーズナブルです。
   洗顔料・メイク落としも、全てビオレで揃えています。

  • 回答者:びおらー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドモホルンリンクルを使っています。
2、肌に吸い付く感じがちゃんと吸収している感じがしていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近「極潤」を使い始めました。
安いので惜しみなく使え、さらっとした使い心地が気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれです。
肌にしっとりきます。
私にはピッタリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:八幡物産(船越栄一郎CM)のuruoi化粧水

02:加水分解コラーゲンやヒアルロン酸・ロイヤルゼリーエキスが入っていて
肌の大敵有害物質(パラペン・界面活性剤・エタノールなど)が入ってなく
安心して使える

肌なじみがとてもよく、翌朝には肌が持ち持ちして気持ちいい
ファンデーションののりも良いです

  • 回答者:凛 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SKⅡ を使っています。
2.肌がうるおう感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水はラッロッシュポゼのエファクラシリーズの化粧水を使っています。
ニキビがでにくくて助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちふれの美白化粧水AR

2、美白成分アルブチン、保湿成分ヒアルロン酸配合で1200円弱で買えるリーズナブルさが気に入ってます。
メーカーによっては同程度の物が3~5倍はすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちふれです。
2 50過ぎのおばさんには肌に優しい感じですっきりです。

パチパチパチです。

  • 回答者:詰め替えにゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:生協のコープ化粧水です

02:安くて安心なところです

拍手、押しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SKⅡ を使っています。
2.肌がしっとりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:ライスフォース
02:肌への浸透が実感出切るところです。

  • 回答者:ゆり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビオレです。

2.安くて1番自分の肌に合います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:SKⅡ を使っています。

02:良いところは使い始めてから 、ず~っと肌の調子が良いことです。
  今まで色々使ってみてトラブルが多かったのですが
  これにしてから一度もトラブルがなくて
  肌がしっとりしています。

拍手しましたよ。

  • 回答者:パチパチ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:ちふれのしっとりタイプを使っています。

02:詰め替え用があるのでその分値段が安く家計に優しくてエコ。
   防腐剤を使っていなく自然化粧品なので肌に安心。
   とても安いのに私の肌には合っているので
   とても気に入っています。

  • 回答者:りんご (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリュームを使っています。
モチモチ肌になって、凄い肌が潤います。
また、敏感肌の私が使っても肌がチクチクしないのでとてもいいです

  • 回答者:シェリーメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ファンケルのしっとり
2.無添加の安心と肌が荒れるこの時期でもカバーしてくれるところですかね~

  • 回答者:しっとり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る