すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~お化粧品好きの女性の方へ~
最近使ってみて良かった化粧品の商品名とその化粧品のメーカー名を教えてください。
あと、理由も教えてください。

※どれか一つでも欠けてたら無効とします。

  • 質問者:綺麗になりたい
  • 質問日時:2009-07-25 14:52:58
  • 0

並び替え:

レブロン/ビヨンド ナチュラル スキン マッチング メークアップ

衝撃的アイテムでした
色選びに困ったり、肌のコンディションに合わせて 何色もそろえなくてすむ♪

  • 回答者:73 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルから
クリアエステヴェールの薬用ホワイトニングファンデーションを購入しました。

ファンデが美白効果をつくるというもので.使って帰り顔を洗ったらびっくりするくらい
ツルツルとした感触で肌が張っていました。
これは驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちふれのノンアルコール美容液
値段が安いので効果に不安がありましたが、すごくいいです。
アルコールが入っていないのでヒリヒリしないし、少量ですごく伸びるので経済的です。
乾燥がかなり改善されました。これからも使い続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sk2の化粧水 フェイシャルトリートメントエッセンスです。
ずっと、これしか使っていないですね。
肌が透明感溢れ、元気になります。
トラブルに強く、年中無敵ですよ。
良いものは良いです。

  • 回答者:卵肌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターシーラボのスーパーホワイト377。
シミに効くそうですが
サンプルを使って、
シミの効果は実感できなかったのですが
肌の調子がよくて
自分の肌に合っていると思い
今度本品を買うつもりです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライスフォースの「アクポレス」です。テカリ肌でポツポツにきびが気になるので使いました。
テカリが減り驚きました。

  • 回答者:メリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフィーナのオーブクチュールのデザイニングアイズのパープルを買ったのですが
つけ方がわかりやすく使いやすかったです。
色も変にけばけばしくなくいい感じに発色します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルビオンのホワイトエッセンスⅢです。

しっとり潤い、保湿力が高いです。乳液を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アベンヌの「エリュアージュ リンクルクリーム」
朝起きた時の肌が劇的に違います。
ドモホルンリンクルのお試しセットを使って以来の衝撃です。
とてもオススメです。

  • 回答者:肌理細やか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る