すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過去最高でもらったお小遣いやお年玉はいくら?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-17 23:46:17
  • 0

並び替え:

お年玉で3万円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して嫁いでいますが、お年玉として10万円実父からもらった事があります。
自営業なので、売上のある時とそうでない時で金額は違いますが
ずっと毎年生前贈与のつもりで、ちびちび渡してくれます。
目の黒いうちは仕事を続けお年玉をくれるそうです。
もう昨年80歳になったんですけどね~

  • 回答者:尊敬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で5万が最高でした。
高校卒業で最後だったので頑張ってくれたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万2千円だったとおもいます。
片親だったのであまり親戚がいないので
これが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばあちゃんから10万円進学祝いにもらった。

  • 回答者:大学生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉=過去最高は

3万でした。

おこづかいの最高は1万です。
おばあちゃんからもらっていました。

  • 回答者:たひと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円です。
今から30年ほど前です。
親戚がほとんど遊びに来ませんでした。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

56歳で子どもの頃といえば、10円でお菓子が変えた時期ですので、小遣いやお年玉の金額も知れてます。
お年玉は、最高は高校生の時、3千円兄から貰ったのが最高です。
両親からは千円くらいが最高だったと思います。
小遣いは別にもらっていません。家が貧乏だったので、小遣いどころではありません。
近所のおばさんに頼まれごとをして、小遣いを10円貰うくらいでした。
古い話しですけどすいません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万円。親から1万、叔父から2万、別の叔母から1万。

この回答の満足度
  

一人からもらった最高金額は10万円ですかね。大学入学祝いです。

お年玉は1万円でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉は合わせると10万円以上になってました。
1回でもらった最高額は大学入学時に100万円ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の過去最高金額は1万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で5万ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉合わせて7万です。
いつもそんな感じです。

  • 回答者:おとしだま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉に3万円もらいました✿

この回答の満足度
  

3万円くらいです。

親せきとの付き合いが薄いので。

  • 回答者:ぐー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円です。
20歳のお祝いに。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円です。
10万とか50万とか、もらいすぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の時ですが、その年のお年玉の合計が7万円になったことがありました。
すげーと思いました。
そのお年玉は今はどこかへ行ってしまいましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の入学祝に5万円もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八万円でした。。。。。

  • 回答者:h (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円です。当時はものすご~くうれしかったです。
他にもっと貰ってる人がいるなんて想像もしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6万円ぐらいです。
兄弟が多いので~#

この回答の満足度
  

30年前、大学生の時にお年玉で1万円もらいました。
当時の1万円、ありがたい価値あるものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で1万円、TVとかで見てると、最近の小学生は合計で10万円以上貰っている子供もいるんですね。私は全部足したってウン万円にしかなったことがありません。多い時でです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円が最高金額ですね。
それが3人で15000円です。
親戚も少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年で合計6万。
1人だと1万です。

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円が最高です;。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円が最高です。

20代です。

最近の子供はもらいすぎだとおもいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころに3万もらったのが最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いは3万円

お年玉は1万円

これが私の最高額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらったのは、10万です。大学合格の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円です。
ずいぶん昔の話ですが、びっくりしました。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19歳の時、お正月に「これが最後のお年玉だから奮発したよ」と言って
おばあちゃんから10万もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の時に1万円を貰いました。
もう、20年以上前のことですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去最高というと、、、200万円です。

結婚の時にお祝いとは別におばあちゃんからもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円が最高です。1万円ずつ貰いました。

  • 回答者:トマト (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金だとお年玉で1万円が最高です。
物でしたら、車を買ってもらった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で12万円です。
25年ぐらい前ですね・・・

  • 回答者:運 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

55歳です。小6のとき、親父から1000円貰いました。今の金額に直すと、1万円位です。
貧乏だったので、吃驚しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去最高でもらったお年玉で、
5万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で3万円が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いでも、お年玉でも、
それぞれ10万円が過去最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉は3万円。
お小遣いは5千円。

  • 回答者:みりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円が最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった祖母から100万円もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は5万です。

平均3万ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は20歳の誕生日に祖父からもらった10万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部合わせて、約3万円くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で最高額は合計8万円でした
お小遣いは1万円でした

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉の最高は合計3万円ぐらいです

お小遣いはあまり貰っていませんでした;;

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円です。。。。。。

  • 回答者:g (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとし玉ですが合計で4万ほど、単独では1万円が最高だったと思います。
お小遣いは定額で高校5000円まででした。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣いとお年玉合わせて3万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で全部合わせて3万円位です。

この回答の満足度
  

小学4年生時に
もらったお年玉の
合計金額6万4千円が最高です。
7年前の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉の過去最高は、
両親、両親のそれぞれの祖父母、親戚のおじさんおばさんなど、
すべてを足して30万でした。
1人の最高は祖父からの10万でした。
バブル時代ですねぇ

お小遣いは、
中学までしか貰っていないので
大した額ではありません。
高校からはバイトをしていたので、
お小遣いは貰っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉を全部合わして5万くらいです。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスの時に貰うお小遣いが5万円。
これが最高です。

  • 回答者:小遣い亭主 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉の最高はみんなで3万円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7万くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉で3万円ぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉は10万が最高でした

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉だと総額で8万円が最高ですね。
1人1人からは5000円くらいずつもらっていた気がします。
お小遣いは中学生までだったので少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏でしたから、1万が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円が最高です。
これ以上はもらった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年50万円お小遣いをもらいました^^

  • 回答者:つなみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る