すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじアンケート!皆様こんばんは。
0時も過ぎて12月7日が始まりました。
今日一日の運気を確かめましょう。

※質問の前に注意があります。
この質問は運試しのため、絶対にハート5でないとダメって方は、回答をお控え下さい。
別にハート1でもいいって方のみお答え下さい。

質問です。
お年玉を上げる時(したら)、いくら上げますか?
何人ぐらい上げてますか?
まだ貰っていますか?
いくら貰っていますか?
今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。

===補足===
1時18分で終わりです。

  • 質問者:9○円
  • 質問日時:2009-12-07 00:12:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様今日一日意気込み通りで頑張って下さいね。
今日一日良い事がありますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご回答ありがとうございました。

お年玉を上げる時(したら)、いくら上げますか?
答 5000円です。

何人ぐらい上げてますか?
答 親戚の子2人です。

まだ貰っていますか?
答 もう貰う年齢ではございません。

いくら貰っていますか?
答 1円も貰っておりません。

今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。
答 今日から、また1週間仕事を頑張ります。 愛知県 40代 男性

以上です。 こんな感じでOKでしょうか?

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大吉!オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

並び替え:

甥と姪に2000円ずつ上げています。
今は2人だけです。
自分はもらってないです。
今日から5年ぶりの社会復帰です。子どもが生まれてやっと落ち着いて仕事が探せて
運よく短期ですが雇用していただけたらので、頑張るぞ。

大阪 30代 女

  • 回答者:bear (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

1、こともし減収で厳しいので、中学生以上2000円で統一しようと思ってます。
  中学生以下の子供がいないので、支出が増えそうです。
2、親戚含めて全部で、5人います。
3、貰っていません。(欲しいです)
4、0円です。
5、クリスマスにお正月とお金がかかる時期がもうすぐ迫ってきます。
 政府の財政支援を申請したい気分です。
 千葉県在住、50代、男性です。

  • 回答者:扶養に入りたい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

あげるなら小さい子供2000
         中高生5000
オッサン誰もくれない。
0円
また一週間はじまる。仕方ないやるしかないなあ
奈良40オッサン

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

近しい親戚では一番若輩なので実際には今あげてませんが、
あげるとしたら可能性があるのは兄弟に子供ができたときなので(甥姪)
年齢に応じて1000円から5000円くらいでしょうか。
上述のとおり、あげてるの0人です。
もうもらってないです。

さーて、一週間の始まりだ!がんばって起きるぞ!(え、そこから?)

北海道 20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

①お年玉を上げる時(したら)、いくら上げますか?
   0円です。 上げる子いないので・・・

②何人ぐらい上げてますか?
   0人です。 上げる子いないので・・・

③まだ貰っていますか?
   もう 貰えません。

④いくら貰っていますか?
    0円です。

⑤今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。
  今日の夕方から夜勤なので お昼まで寝るぞー

 東京 
 
 30代

 男

===補足===
あげるとしても 0円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上げるとしたらいくらですか?

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

10000円です。
2人に上げます。
貰っていません、貰うような年ではないです。

1週間長いけど頑張るぞ。

神奈川県・50代・男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

家族は、一律一人5千円です。
今は、子供と孫、家内で4人です。
お年玉はあげる方で、もらってません。

日々マイペースで生きてます。無事これ名馬なり。
奈良県・50代・男性

  • 回答者:しか男 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

あげないしもらわないです。
30代 男性 無職 東京

  • 回答者:あたれ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上げるとしたらいくらですか?

吉!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

お年玉は両親に1万円ずつと姪っ子二人に5千円です。
そして娘に5千円。合計2万5千円です。
私は誰からも貰えません。

今日からお弁当また頑張ります

===補足===
40代女性。愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

5000円くらいです。
何時も、甥っ子、銘っ子に上げています。3人です。
流石にくれません。

今日は、妻を病院に連れて行きます。
何事も無いように!祈。

50代 男
長野県

  • 回答者:福袋 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

お年玉上げるとしたら1000~5000円の間です。
5人に上げる予定です。
成人なのでもらっていません。
0円です。
今週も仕事頑張ります~。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る