すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世の中、キャラクターグッズであふれていますが、
「こんなものにまで!」と驚いたキャラグッズを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 11:39:05
  • 0

並び替え:

先日テレビで見たのですが、「キティちゃんの像」です。
全て宝石でできていて、何千万だか何億だかしてました。
「一点もの!!!」と銘打ってましたが、「そりゃそうだろ」と
思わず突っ込んでしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキティちゃんですかねぇ。。。生活密着型から、純金キティやスワロフスキーの“こりゃ買えんやろ”というおセレブ様なキティまで。。。


ファッションモノとのコラボは。。。キティの等身がのびて超足長になるし。。。
グッズじゃないけど桜塚やっくんと漫才コラボしていたときは『こんなことにまで!』と思ってしまった。。。

  • 回答者:ハローからオヤスミまで暮らしを見守るキテ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーグッズの幅広さには驚きますね。。。
100均に行くとディズニーグッズだけで半数占めてるコーナーあるんです。
サンリオのキティちゃんもあっちこっちの100均で見ますが、ディズニー程 沢山は
見ないので、ディズニーの底知れぬ人気を感じました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー携帯でしょうか。
びっくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の方とかぶるのですが

まりもっこりが女子高生の間で大人気というニュースを見た時は
本当にびっくりでした!!
しかもキャラクターの下半身も・・・・OH!!!!!てな感じでびっくりしました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木宗男をキャラ人形(まりもっこり)にしたり、Tシャッになっていました。

阿寒湖温泉、十勝川温泉の売店です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きですが、キティちゃんはそれほど好きではなかったのですが、気がつけばキティちゃんの体重計、傷スプレー(マキロンのような物)、虫よけスプレー、肌水、等キティちゃんの付いた物を買っていました。

なんだかんだで他の猫グッズに混じってキティちゃんもけっこう溜まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんぐっつですね。
なんでもでてるからですね。
車にはおどろきました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る