すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
サンリオのキャラクターで何が一番好きですか?
好きなキャラクターのの名前と年代を教えてください。
ありませんはなしでお願いします。
大変申し訳ありませんがある程度の人数が集まったら終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 16:57:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
キティちゃんとマイメロの一騎打ちかなと思いましたが、意外とキキララちゃんが人気(私も好きです)で驚きました。
ゴロピカドンやタキシードサム、みんなのたあぼう等なつかしい名前が出てきて楽しく拝見させていただきました。
今私が好きなキャラクターはシュガーバニーズなんですが、誰もいなかったのでちょっとさみしいです。年代は30代前半です(^^)

キキララが好きです。あとなくなったのでは風の子さっちゃんやタキシードサム、ゴロピカドンなどが好きでした。

===補足===
きゃっ、こんなんでベスト頂いていいのですか?
もっと詳しく書けばよかった。小学生のころはキキララデスクやゴロピカドンデスク持ってる子がめちゃくちゃ羨ましかったです。キキララはいい年して買いづらいのでキティちゃん並に大人に流行ってほしいと切に望んでおります~~~ありがとうございました!

  • 回答者:30代半ば (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます!
私が小学生の頃タキシードサム、ゴロピカドンが好きで、親友が風の子さっちゃんを集めていたのでなつかしく思い出しました。
キキララの淡い色合いは今でも好きです。かわいいですよね♪

並び替え:

キティーちゃんですね。
王道です。30代です。

  • 回答者:ハロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキララです。
かわい~ですよね?

  • 回答者:じょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティ&ジミーです。
でもあんまりこの商品って売ってないんですよねぇ… キティちゃんやキキララが多くて。
30代です。

  • 回答者:いちごハウス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロールが可愛いです
40代です

  • 回答者:ぶた子の母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ばです

ゴロピカドンが好きです。
マイナーで周りの友人が知らなくてガッカリしてます。

  • 回答者:なな♪(^-^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロピカドン知ってますよ!カミナリのですよね。
私も好きでした。

ハローキティです、20代です。

  • 回答者:ケテコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はキキ・ララでしたが今はキティちゃんですね。
巷にあふれてますけど、やっぱり可愛いと思います。

===補足===
忘れてました!30代です。

  • 回答者:表情が読めない^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。


「みんなのたあ坊」が好きです。

  • 回答者:サンリオカーニバル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
小さい頃、Little twin stars(キキララ)が大好きで、
グッズを集めてました。
今は、てのりくまが可愛いと思います。

  • 回答者:キラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、「けろけろけろっぴ」が好きです。
30代後半です。
小学生の頃は、キキララが好きでした。

  • 回答者:けろ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です。
マイメロが大好きです!
特にピンクずきんのときが1番可愛いです~。

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティです。
やっぱり可愛いですもんね~
30歳です。

  • 回答者:キティ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロが好きです。

20代後半。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
小さい頃はキキララが好きでした。
今は子供が男の子なので親子でシンカンセンが好きです。

  • 回答者:まいむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロディが好きでした。
最近あまりみかけませんね。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイメロ今でもすごい人気ですよ!
テレビ東京系でアニメもしてます(^^)

20代です。
小さい頃はキキララでしたが、
いまはキティちゃんですね。
かわいくてすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロールが好きです。
30代
子供もサンリオ好きだったので大分のハーモニーランドによく通いました。

  • 回答者:シナモンlove (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーが好きです。
今の花をつけたキティーも好きですが、昔の赤いリボンのキティーが好きです。
顔が微妙に変化しています。
40代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーとタキシードサムです。
30代女性

  • 回答者:麗子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「キティちゃん」です。
30代です。

  • 回答者:キディランド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃はキキとララでしたね。
今はやっぱりキティちゃんです。

  • 回答者:キティラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「キキララ」が大好きでした。
もう可愛くて可愛くて堪りませんでした。

そこそこ大人になってからは「けろけろけろっぴ」が好きになりました。
アルバムはけろっぴで揃えています。

30代後半

  • 回答者:きゃぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティ&ジミーが好きでした。子供が出来てからは、キティちゃんやけろけろけろっぴも好きです。40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、キティちゃんです。
誕生当初より、可愛く大人ぽっくなったのでついていけます。
  40代です。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、やっぱりキティちゃんですね。
コレクターってほどではないですけど
かわいいので好きです。

29歳。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トフィールーです。
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/toffeeroo/index.html
星の王子様って感じでレターセットを買い集めました。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トフィールー初めて知りました。
本当に星の王子様って感じです。

キキとララです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロちゃんです。
大好きです。

30代

  • 回答者:いに (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり キキ・ララ ちゃんですね☆

30代です!

  • 回答者:らら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティー&ジミーです。
40代でパティ、ジミー世代です。

小学生の頃すごーくはまりました。
今ではほとんど見かけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロのクロミです。

===補足===
年齢は20代前半です。

  • 回答者:クロコ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロディーが一番好きです。
36歳です。
キャラももちろんですが色合いも特に好きです。

  • 回答者:ミント (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが好きです。
30代女性です^^

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃は「キキ&ララ」が好きでした。
子供が生まれてからは「けろけろけろっぴ」のほうが好きです。
40代女

  • 回答者:半魚どん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。昔は色が違ったような・・・。
30代後半です。

  • 回答者:ハロー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロールです。
娘用に買ったぬいぐるみに癒されてます。
40代。

  • 回答者:ちょんさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
昔ポチャッコというのがありましたよね?それが一番好きです。

  • 回答者:まろん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
マイ メロディが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロディのクロミちゃんが好きです。
イジワルなキャラなんですが、クリスマスプレゼントに
お母さんに逢いたいっていうコトちゃんの願いを
マイメロと一緒になって叶えてあげてる優しさもあって・・・。
クロミちゃんが大好きです。
30代後半 女です。(2人の子持ちです)

  • 回答者:クロミちゃんが一番 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティが一番好きですね。子供の頃からです。
30代後半です。

  • 回答者:赤い方が好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
キティちゃんが好きです。
誕生したときから商品を買っていました。

  • 回答者:みんなのター坊 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は「キキララ」でした~
中学生の頃「ター坊」のノート等をよく使ってました
大人になってから「ケロケロけろっぴ」のキャラクターを買ったりしました
今思うと「ター坊」が一番好きでしたね・・・
40になるおばさんです^^

  • 回答者:ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
好きなキャラクターは、キキララです。
小さい頃、自転車がキキララでそれから好きです。

  • 回答者:キッキー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パティ&ジミー」です。
40代です

  • 回答者:いちご新聞 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーちゃんですね。
30代 女です。

さすがに最近は恥ずかしくてグッズは買ってませんけど。

  • 回答者:らむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなったキキララが好きです。
30代ですが子供がソロソロそういう年なので、
サンリオショップによく行くようになって気に入りました。

  • 回答者:30代 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30半ばですが・・・
キキララの淡い色使いに心をわしづかみにされます。
密かに文房具を愛用中です。

  • 回答者:やっぱり匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロディが大好きです。
30代です。

  • 回答者:リズムくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
地方限定物を集めています。
47歳

  • 回答者:キティの母 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 シナモロール  ふんわりしていて可愛いと思います^^娘も好きですよ。

  • 回答者:かお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る