すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゴールドハンターについてです。
毎日の広告メールは届いていますか?
当方は数ヶ月前から届かなくなり、アドレスを変更しても届きません。
(以前はヤフーメールで受信していましたが、届かなくなった為、別のメールに変更して受信していました。
 が、それも届かなくなり、プロバイダのメールに変更しても届きません。)

迷惑メール設定はしていません。
広告メールと同じアドレスの、アドレス変更手続きのメールは届きます。

現在、届いている方、何処のメールを使用していますか?

===補足===
もしくは、最近まで届いていた方、
受信メールの@の後ろを記載していただけると助かります。
当方は yahoo → インフォシーク → DION と変えています(涙)

  • 質問者:ぽっちん
  • 質問日時:2010-01-18 16:12:54
  • 0

この質問を見て、最近メールが着てないことに気づきました。
調べたら、最後に来たのが1月12日です。
メールはexciteを利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
12日だとかなり最近ですね。
exciteでアドレス作ってみます。

即日加算以外のアクションも承認されず、
もう問い合わせても返事すら来ないので、サイトがダメなのかと思っていました。
(不景気なので危ないのかも知れませんが・・・)

今までの何年もの努力が泡になりそうな(T∇T)

並び替え:

今年になってから全然きていません。存在すら忘れてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問を目にして思い出しました。私のところにも、来ていません。今年に入ってから来たかどうか、記憶が定かではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばここ1週間くらい来なくなった気がします。

去年まではきちんときてましたよ。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
出来れば、何処のメールを利用されているか教えていただけると助かります。
(当方、4ヶ月届いていませんので・・・・)

今年の初め すこし着てましたが
先週から来ませんWMです

===補足===
WM ウインドーズメールですよ

  • 回答者:恋微妬 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
出来れば、何処のメールを利用されているか教えていただけると助かります。
(当方、4ヶ月届いていません)
=========
早速の補足回答ありがとうございました。
WMって何の意味?!と思いつつ。。。。ウィンドウズメールのことでしたか(;^^)

これって独自のアドレス取得が出来るってことですか?!
メールソフトとして使っていますが、(ヤフーメールも取り込んでいます)
調べてもウィンドウズメール独自のアドレス取得方法は見つかりませんでした。

出来ればそのメールの@の後ろを知りたかった・・・(涙)
でも補足回答機能は一回のみなんですね(涙)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る