すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今週も仕事がはじまりました
まだ元気です(笑)

さて、今週の楽しみな予定はなんですか?
①何曜日?
②何時ごろ?
③(誰と?)何が?

よろしくお願いします。

  • 質問者:楽しみを分けてください^^;
  • 質問日時:2010-01-18 20:10:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
今週も頑張りましょう♪

(なんか荒らし(?)とかあってなんかここがギスギスしてましたが、この質問して癒されました^^)

①木曜日
②正午
③中古DVD半額セール
が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは・・・個人的に非常に羨ましいです><
良い作品に出会えると良いですね^^

並び替え:

①日曜
②10時ころ
③彼女と買い物

です。

  • 回答者:あ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いもの買えると良いですね^^

①土曜日
②夜6時以降
③家族全員で、娘の誕生パーティです。
まだ4歳ですから家族でお祝いしてあげます。

  • 回答者:匿さま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます(^o^)
かわいい笑顔を写真に取ってください^^
(今は動画かな?^^;)

①日曜日
②8時頃
③友人とサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は未経験ですが・・・
楽しんできてください♪
みなさま怪我にご注意を~

木曜日
12時ごろ
友達とランチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週の間の楽しみもいいですね^^

①金曜日
②19:00頃
③彼氏とデート

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デート多いです^^;
楽しんできてください!

①日曜日
②12時頃
③一人でのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなことして、マッタリと時間をすごすのも良いですよね~

①土曜日
②午後1時
③家族とボーリングに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族仲がよろしいのですね^^
目指せ、ハイスコア!

①土曜日です。
②10時頃
③妻と映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートいいですね♪
楽しんできてください^^

①土曜日
②19時からです。
③友達と飲み会です 。

まだ月曜日ですね。
土曜日までが長く感じます。

  • 回答者:土間土間 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標があれば頑張れます(笑)
千里の道も一歩から!

1)金曜日
2)19:00頃
3)彼氏と鍋パーティの予定です。
金曜日の夜がなければ、仕事なんかしてられませ~ん!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅で鍋パーティーでしょうか?
水入らずで楽しんでください^^

1、土曜日
2、午後6時ごろ
3、町会の新年会があります。 タダでお酒が飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タダ酒・・・飲み過ぎないようにしてください^^;

①土曜日
②19時から
③ブラッディ・マンデイが始まるのがすごーく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新番組は楽しみですね~♪

1.金曜日
2.夜7時半
3.彼とデートです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてください☆

①水曜日
②11時
③友人とホテルバイキングに行きます。
  みな食べることが大好きな仲間なので、
  つられて食べ過ぎないよう気をつけなくっちゃ^^

  • 回答者:わたしだけDEBU (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水曜日は朝ごはん抜きで挑んでください!

①土曜日
②PM2時から
③塾の生徒達とボウリング大会
普段なめられてるから見返してやります!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生の強さを見せ付けてください!!

①火曜日
②21時ころ?
③『ライアーゲーム』

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いよいよ最終回ですかね?
そろそろクライマックス!

①土曜日
②12時頃
③高校生時代の友人と昼食
久しぶりに会うのでとても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人は、久しぶりでも、すぐに会っていなかった時間が埋まりますよね^^

1,火曜日
2,朝9時頃
3,市場へ買い物に行きます。
筋子を買うつもりです。うふふ。
いくらの醤油漬けにしてたっぷりいただく予定です。

===補足===
けけけ。
いいでしょ~。
大葉を刻んで海苔も細かく切って乗っけていただきますぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
アツアツご飯にのっけたいです><

よ、よだれが・・・
美味しくいただいてください(>_<)

1、金曜日
2、午前中
3、彼が来る~~♪
(^ー^)ノ
(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速羨ましい話で(>_<)
楽しみですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る