すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はネットマイルの買い物のアンケートは日曜日分、月曜日分、
火曜日分、水曜日分、木曜日分があると思っていたのですが
今週は日曜日分から水曜日分まではなくて、木曜日分と
金曜日分がありました。
今まで買い物のアンケートをされた方にお伺いしますが
アンケートは何曜日分があったでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 12:02:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
全部の曜日があるんですか。
たまたま私が気がついた曜日が日曜日分から金曜日分までだったようです。

並び替え:

不定期開催なのか2日間続けてだったり、しばらくなかったりで
曜日は決まってないと思います。
最近では水と木でしたね。
はっきり覚えていませんが、専業主婦時代はほとんどの曜日の
を答えた様な気がします。
最近は働く様になったので気がついた時点で締切になってしま
ってる事が多いです。

  • 回答者:日曜だけにして!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも締め切りで答えられたことがありませんが、メールが来るのは土日や祝日の分が多いです。
一週間に一回もないですが。平日も来たことがありますし、曜日は日曜日から土曜日まであったと思います。

  • 回答者:答えられないと意味がない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで全曜日あったような気がします。
アンケート募集時間が違うので偏って感じるのでしょう。
すぐに締切になるので全曜日回答するのは難しいですね。

  • 回答者:一照 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何曜日と決まっているわけでなく不定期に開催されているみたいです。
続けて2日開催されていた日もあるし、あく時には10日以上相手開催されるときもあるみたいです。
ただ、日曜日分のアンケートが多いように感じました。
ほとんどの曜日を答えたことがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る