すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

「防風通聖散(ナイシトールやコッコアポAなど)」服用経験者に質問です。

効果はどうでしかた?
ダイエット効果はありましたか?

どれくらいの期間で、どれくらい体重や体脂肪が減ったかなど、体験談を交えながらお答えいただけたら嬉しいです。
もちろん、効果はありませんでした…という体験談もお待ちしています。

  • 質問者:暮らし安心クラシエ♪
  • 質問日時:2010-01-18 20:30:06
  • 0

内科勤務の時にそこの先生に出してもらって飲んでました。
欲しいと言ったときに
「何、やせたいの(笑)」って感じで言われました。
3年飲んでいましたが
痩せませんでした。体脂肪も変わりません。
合わなかったのかもしれませんが
先生も出してはあげるけど便秘なおるくらいだよ、って言ってたし。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットの効果はなかったです。

ただ便秘症だったので、それは改善されました。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構やせました。でも、食べると元通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットにはならなかったのかもしれませんが、体脂肪率は確実に落ちました。
1か月で10%はドンと落ちました。
勿論運動は何もなし、食べ物も普段通り、ただし少々揚げものは控えましたが・・・・。
体重はそんなに減らなかったですね
ただその後ちょっとウォーキングをしたら、体重は5kg減りまして、体脂肪はその間に10%減りました。
だからコッコアポのせいなのか、ウォーキングのせいなのかよくわからない?です。
今はちょっと中断していますが、またコッコアポは再開したいですね。

私はコッコアポA派でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る