すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

コード・ブルーが、ちょうどテレビで放送されています。

毎週楽しんで見ています。

あなたなら、どの先生に治療をお願いしたいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-18 21:07:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

藍沢先生が大人気ですね。私なら比嘉愛未さんと言いたいところですが、ドクターではなかったので、腕のよさそうな橘先生を選んでみました。

私も毎週、見ています♪

白石先生ですね。
新垣結衣さんが可愛らしくて好きなので!!

===補足===
評価&ベスト回答ありがとうございます♪

橘先生もいいですねぇ!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山Pが素敵過ぎて鼻血がとまりそうにありません。
なので私の鼻を山Pに押さえてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕がありそうなので、山Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療していただくならりょうさんです。
山Pは見ているだけで血圧が上がりそうです。

  • 回答者:かっこいいのは素敵ですが (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pです。
腕は確かだと思うので。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回シリーズから毎週見ています。

山下智久 、腕のいいお医者さんに見てもらいたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久くんです。
優秀なドクターがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣 さんが良いです。

落ち着いていて安心できそうなので。
男性だと恥かしいので女性が良いです。

  • 回答者:ブルブル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さん演じる「藍沢耕作」です。

フェローの中では一番優秀だと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香がいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ています♪
私はりょうさんに見てもらいたいです。
りょうさんかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり山Pです!
死んでまうかもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香に優しく治療して欲しいです。
ヘリにも乗りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る