すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新しく始まる新ドラマで面白そうなものを教えてください。
放送局、曜日、時間帯お願いします。
オススメポイントも。

※もう始まってるもの、ブラッディマンディ、ヤマトナデシコ七変化以外でお願いします。

===補足===
補足以降、続編作品・シリーズものはなしでお願いします。
確実に分からないので見ないため…。

  • 質問者:ドラマ~
  • 質問日時:2010-01-10 04:53:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

まっすぐな男です。
フジテレビで、火曜日の22時から放映予定です。
主演の佐藤隆太さんのファンなので、楽しみにしています。

  • 回答者:イースト (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビ系「木下部長とボク」
1月14日木曜0:28スタート(通常は23:58から)
出演、板尾創路・池田一真(しずる)・田中直樹・・・

オススメは、板尾さんがドラマ初主演というところです。
まさに板尾さんそのものを役として演じます。
さらに、準主役がしずるの池田さんです。
一度是枝監督の映画の最終オーディションに残ったことがあるらしいので
演技力には定評があります。

さらに、芸人さんが毎週ゲストとして登場します。
お笑い好きの私にはたまらないドラマです。

  • 回答者:ぺこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、コードブルーです。
今回は柳葉さんのかわりに椎名さんが出演です。
前作も良かったけど去年のお正月の特番が好きだったので、今回のパート2には大いに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命 ‐ 2nd season」
1月11日(月曜21:00~)スタート
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、勝村政信、りょう、児玉清、椎名桔平、杉本哲太、寺島進

2008年7月~9月に放送された「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の続編です。
ヘリコプターで事故現場へ駆け付け、治療に当たるフライトドクター候補生たちの奮闘がリアルに描かれています。
また、医者である以前の人間としての悩みなど、登場人物それぞれの内面が色濃く描かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンチョウ~神南署安積班」
TBS 月曜 20:00~
佐々木蔵之介/中村俊介/塚地武雅/黒谷友香/賀集利樹/山口翔悟

2009年春「ハンチョウ~神南署安積班」の第2弾です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの月9です。コードブルー、
前回おもしろかったのでかなり楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る