すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近テレビであまり見ないB21のヒロミが、その昔大量のロケット花火を背負って大やけどした企画がありましたが、そのときちょっとだけ浮いたって話は本当でしょうか?いったいどれだけの量の花火を使ったら人間の体重が持ち上がるのでしょうか?真偽を御存知の方、もしくは物理的に立証できそうな方の回答をお待ちしております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 23:30:28
  • 0

並び替え:

「1991年9月放送のバラエティ番組『1or8』(フジテレビ系)にて、大量のロケット花火を背負って宇宙へ行こうという企画・「ヒロミ宇宙へ」の際、僅かに浮き上がるも火傷を負い入院」と書いてあるので本当に浮いたらしいですね。

6000本らしいですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%9F#.E7.B5.8C.E6.AD.B4

http://ja.wikipedia.org/wiki/1or8#.E4.B8.AD.E6.9C.9F

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る