すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒い日でしたね◇
明日の朝食教えて下さい。
早期終了

  • 質問者:タナリン
  • 質問日時:2010-01-18 23:56:11
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^
いろいろバラエティありましたね。
朝食は大事と言いますからね。
私は天ぷらうどんでした・・・

おはようございます。
もう「今朝の朝食」ということでいいんですよね?
トーストと餃子スープにしました。

買い物してきたら冷凍室に肉が入れられなかったので・・先週、冷凍しておいた餃子を
出して、昨夜のうちに餃子スープを作りました。
椎茸、人参、わかめ、溶き卵を入れた所に中華風に味付けしたスープの中に冷凍して
おいた餃子をドボン!なので、お手軽メニューですが体も温まって良いです。
トーストとはミスマッチに見えますがスープという感覚で食べたら、それほどミスマッチな
感じもなかったです。

冷凍しておいた餃子がけっこうあったのでスープも鍋にまだ残っているので昼も
これを食べようと思っています。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
天ぷらうどんも美味しそうですね。
明日の昼間は、それにさせてもらいます(笑)←メニューに悩んでたんでパクリます。

眠れなくて、せっかく来たのにまたアラシが出没してますね。
一日も早く楽しいSoodaに戻ってほしいです。

  • 回答者:これから2度寝します (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晩御飯にあまったマックのフライドポテトです

  • 回答者:少食 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝パン食です。明日はカフェオレとピザトースト、ヨーグルト、キウイの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味付け海苔、ジャガイモかわかめの味噌汁、キューリのキューちゃん、目玉焼き、の予定です。

  • 回答者:匿さま (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにバター
ホットココア

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもあったかいカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は目玉焼きでした。
明日は納豆の予定です。

  • 回答者:ねこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はトーストとフルーツヨーグルトと、バナナです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとヨーグルト、果物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまご です

いつも一緒です

  • 回答者:ルカ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(19日)の朝食は目玉焼きでした。

明日は今日の残り物を食べる予定なので、
コロッケをたくさん作っておこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、ご飯味噌汁納豆卵は最低食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日の朝食はサンドイッチでした。
明日(20日)の朝食はお茶漬けんの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにバターをぬって食べる予定です。
ヨーグルトも食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳の予定です。
寒いですがアイスミルクです。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとジューサーで作る「野菜ジュース」です

  • 回答者:べレオ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンドリンクと菓子パンです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとリンゴです。コーヒー牛乳も作ります。

  • 回答者:京の都 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
(カレーパンとクリームパンです)

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのキムチ鍋でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、玉子焼き、夕べの煮物の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は
ご飯・味噌汁・納豆
です♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶどうパンと野菜炒め(味なしでごまドレッシングをかけたもの)と、
みかん、コーヒーでした。
朝は毎日パンなんですが、朝、和食の朝食にすると頭がよくなると聞いたので、
これからどうしようか、と思ってます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝は寒かったですが、段々と暖かく感じられるように
なってきました。

朝ごはんは、昨夜残ったカレーライスでした。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はお弁当用に作り余ったハンバーグ(大根おろしソース)
御飯、目玉焼き、おしんこでした。

  • 回答者:わんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルト、ミルクティーでした。
はやくポカポカ気温になって欲しいものですね。

  • 回答者:☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。昨夜のお鍋の残りにお餅を入れていただきました。

  • 回答者:まだおもちのこってるので (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようござます。

ご飯・みそ汁・納豆を食べました。
毎朝このメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにいちごジャムを塗って食べました。
飲み物はホットコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日7時朝食です。
トーストにサラダを乗せる、コーヒー、ヨーグルト、りんご4分の1でした。
今日は、少し寒さが緩みそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

もう朝ですが、カルボナーラを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日でしたね。
これから食べます
トーストとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイとコーヒー、ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニマヨスパゲティです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とベーコンエッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとヨーグルトとバナナです、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、海苔、佃煮、梅干・漬物

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
朝食は、塩鮭と味噌汁でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今朝は、トースト・目玉焼き・コーヒーの朝食でございました

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島はさほど寒くなかったです。
①味噌汁(豆腐、若布)
②目玉焼き
③明太子
④大根のつぼつけ
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日の朝食ですが・・・食べないです。

お腹が空いているようだったら会社でカロリーメイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五穀パン。ヨーグルト。サラダ。コーヒー。です。

あと・・「愛」を少々摂取します(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の春巻きに冷たいお茶を朝風呂後に食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日なのですが、
トースト・コーヒー・ヨーグルトです。

今日は全国的にいい天気みたいで、
寒さは少し和らぐかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁
です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとイカ天か、時間を遅くしてマックを食べる予定です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにマヨネーズをぬって食べます。
あとはコーヒーです。

  • 回答者:まよぱん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにハムとチーズを乗せて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵のサンドウィッチです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、ご飯に味噌汁、白菜の浅漬けです。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンにレタスときゅうりとウインナーを挟んで食べる予定です。
ホットコーヒーも飲むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の残りで寒いので
おじやの予定です

  • 回答者:おりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がたくさん残ってしまったので
チャーハンかお茶付けにする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストにする予定です。
食パンにピザソースを塗って、とろけるチーズを乗せて焼きます。
簡単で食べ応えがあるのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストとカフェオーレです。
本当はがっつりいただきたいですが、控えています。

  • 回答者:バイキング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ。
バナナ半分
食パン2枚をツナマヨでトーストします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたてのご飯・納豆・味噌汁・ハムエッグ・お新香です。   定番メニューです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は食パンとポタージュです。
毎朝似たようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお茶でお茶漬けの予定です。
普段は好きですけど今の時期コーンフレークは寒すぎますしね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンと緑茶です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、バナナですませる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いですね。
さっきコンビニでサンドイッチを買ってきました。
ハムサンドが明日の朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じでおにぎり1個とインスタント味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食はトーストとアロエ入りのヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、卵かけご飯と納豆の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、トーストです。
百貨店で買った美味しいトーストがあるのでそれを焼いてハムを乗っけていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯の残りのカレーです。

朝カレーです!

  • 回答者:節約鯛 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の残りのシチューと、パンです。
寒いので、あったかいもの食べたいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は今夜の残りの肉じゃがと
焼き海苔にしようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにハムとチーズをのせてやきます。
ヨーグルトも時間があれば食べます。

  • 回答者:あおひととき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンか食べないと思います。

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもをふかして食べる予定です。
あとイチゴです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はご飯とベーコンエッグと大根と玉ねぎのみそ汁です。

  • 回答者:朝ぼらけ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、ゆでたまご、トマト、のりに漬物です。
オーソドックスな朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわりパンに、ツナオニオンマヨネーズを入れて食べる予定です。
飲み物は、カフェオレか、ホットカルピス♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとコーヒーです。

肉まんをレンジで温めて、インスタントコーヒーで
短時間で食べて、仕事に出かけます。

明日は今日より、温かくなるそうですよ。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯、焼きシャケ、のりです。
全部ありものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン、ホットコーヒー、デザートにバナナとヨーグルトです。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、おにぎりです。
通勤の車の中で食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、ヨーグルト、コーヒーです。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ヨーグルト、みかん です。
朝は毎日これを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん食べます♪
朝は時間がないので具はわかめとねぎと卵だけです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと豆乳です。
シンプルイズベスト!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルト(バナナ入り)とカフェオレです^^

今日はあったかかったです♪

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は
味噌汁
マカロニサラダ
大根サラダ
です。
後、バナナ一本食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストのコーヒーです。
毎朝、同じです。

  • 回答者:ジャム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストですね。
マーガリンしか塗りません。よく行く喫茶店のモーニングには、ゆで玉子やジャム等が付きますが、不況で…。

  • 回答者:朝はパン食 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁、今日の夕飯の残りの煮物です。
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトーストです。
さむかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥 漬物 味噌汁です。 毎日同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト野菜サラダと
とゆで卵とコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとオムレツとコーヒーです。

  • 回答者:たまご (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルトです。
毎日同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストとヨーグルトとりんご、
ホットコーヒーの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんの予定です。
コンビニで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
みそ汁
鮭の焼き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る