すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

占い信じるタイプの方、何占いを一番気にしますか?
星座、血液型、干支、懐かしの動物占いそのほか、これは何となく信じちゃうって占いを教えてください。

*占いなんてどれも信じないぞって方はご遠慮ください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 00:50:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
メジャーな星座はともかく、何気に手相が人気(?)ですね。
当たるも八卦、当たらぬ八卦。
昔から、いいことだけ信じようってものみたいですよ~

並び替え:

手相を信じてしまいます。一番興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四柱推命を信じます。

見てもらって、おもいっきりあたったことがあったので、いい事いわれたら信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相占いを信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四柱推命を信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも見たら気になってしまいます。

  • 回答者:d (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いですねーっ
毎朝みてますよ^^♪
星座ってなんか、いっぱいあるから信じてしまうというかw
すいません^^::なんか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座です!!

なんとなく占いの中では一番なじみがあるから。

  • 回答者:x (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いを一番信じます。
干支占いってなかなか見かけませんので、よく見かける占いの中でつい信じてしまう占いは星座占いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いです。
あとの占いは信じませんが
血液型は当たっていると思います。
よく日本だけだとか性格が4種類だけなわけがないといいますが
それでもいいんです。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロット占いです。

これは何となく信じてしまいます。
とても気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型と星座を合わせて占うものを信じがちです(笑)

結構当たってるかも!!??

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相占いを1番信じちゃいます。
よく手のひらを注意して見ていると、本当に運気によって微妙に変わってるので
信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支は信じます。1月1日から節分よりまえに生まれたので、前の年の干支に入るそうです。自分や「九紫火星」で男の子の干支だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座はよく当たりますので、信じてます。たまにはずれますけどご愛嬌。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウジングです。
YES,NOを聞くだけですけど。
あとルーン。
星座は半分くらい、自分に当てはまりそうな項目だけ気にします。
タロットは当たりすぎてこわそうなので、できません。

  • 回答者:オレンジムース (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型は、当たるケースが多いように思います。
特に異性関係の相性は、「ぴったり!」 と感心するぐらいです。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロット占い・・・
今までで一番 状況とかがほぼ一致してるので、信じてます。
特に楽天の黒い犬のタロット(無料)は当る。と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型です。
後、占星術では細木かずこさんの大殺界(凶みたいな)の期間は、やばいなと思うので、何となく信じているんだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型です。
朝のテレビの占いは気になっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姓名判断です。
何となくですが、当たってる気がしちゃいます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手相占いを、週に1度は見てもらってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロット占いです。
去年、占い師に見てもらったら時期はずれてましたが、その通りになったし、楽天のタロット占いは、毎日やっても不思議と同じカードが、何回も出るんですよね。

  • 回答者:幸せにして! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は星座占いは信じています!
毎日欠かさずチェックしてから
会社にレッツラゴーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもけっこう好きで見たりしますけど 見ただけですぐ忘れたりしてます^^;
本当に気にするのは方角 方位ですね。
自分にとっての凶角はやっぱりいいことなかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスだけど星座占いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いです。
「血液型で人間を4タイプに分けられるか!」
って言う人も多いですが・・・何気に当たってる気がするんですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物占い
なんか自分も周りも当たってる気がするので

  • 回答者:おりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロット占い。いい占い師に占ってもらうと的中率が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木さんの「相手を殺す相性.生かす相性」という本のみ参考にはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相を信じています。同じ手相の人はなかなかいないと思うので。
星座と干支は誰にでも当てはまりそうなことばかり書いてあるし、
血液型は4タイプしかないのでかなり大雑把過ぎるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いを信じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど興味もち見てますが
星座が一番信じます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は誕生日占いとか信じています。
星座よりも、もっと細かく分かれているので
当たっているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師さんに直接占ってもらうと信じちゃいます。
この間生年月日と名前で占ってもらいましたが、
結構ピッタリ当たっててビックリしました。
星座はあんまり当たらないように思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相ですね。
同じ人はいないので、人それぞれなので信じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る