すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何占いが一番好きですか。
理由もあわせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 23:50:33
  • 0

並び替え:

手相占いが好きです。
人の手相はみんな違うので当たるような気がします。
何度か見てもらったこともありますよ。

  • 回答者:イチゴ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝の12星座占いです。

いつもニュースでやってるから、親しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MSNの無料占いで、姓名判断と恋愛相性姓名判断です。

すごくよくあたっているからです!

みなさんにもぜひやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相です。みてもらうと当たる気がしてつい。

  • 回答者:うれし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タロット占いです。

学生の頃、よく占ってもらった時
よく当たったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相占いが好きです。理由は人それぞれ違い面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型占いかなぁ~
全般的にすきは好きだけど^^
血液型は結構あたってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

易です。
簡単な易を自分で立ててますが、あってます。道しるべというまでではないかもしれないけど、参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型

根拠がないって言われてますけど
子供を使った集団行動の実験では
傾向がちゃんとわかれてるんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タロット占いです。
結構あたるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正座占いです。
何かロマンティックなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

星占いですね。
昔からあるしテレビでもやってるし親しみがあります。
ちなみにかに座です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る