すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

超簡単アンケート・・・・・・

嵐が来ていますが、どうですか?



即 終わります

  • 質問者:風に飛ばされそう
  • 質問日時:2010-01-19 23:49:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今夜はどうしようかなと思いましたが、
つかの間の一服に質問を立てました。
ありがとうございました。

またですね。
正直もう飽き飽きしました。

早く何とかして欲しいですね。

  • 回答者:また・・・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かかわらないように気をつけています。

不具合も多いし、もう寝ようかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています、早く過ぎ去って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また「はじまった」という感じ
もういい加減にしてほしいな

  • 回答者:辞めてよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもこうも 嫌になります。2ページ目も見れないし

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めて欲しいですね。
正直早く正常な状態に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日、やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげで、エラー表示がでて閲覧できません・・・・

  • 回答者:早く終わってほしい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのエネルギーと時間をもっと別なところに使えばいいと思うんですが。
他のユーザに迷惑をかけてまでやりたいんでしょうか。
2ページ目以降に行けないので、タイミング的にも最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
本当、何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、また来てますね。
いかげんにやめてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辟易します。
ここには現れないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る