すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの検索P、一時期まともに付くようになったかと思えばまた少なくなっていませんか?
何かぐだぐだですね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-20 00:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりみなさんそうなんですね。ちゃんとしてほしいですよね・・・

並び替え:

確認してみると17日~19日が⑫になっていました。

用心して毎回多めに(2回を3回検索)しているのですが
意味がなかったみたいです。
リアルタイムで反映されればいいのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリニューアル後はずっと少なめです。
時間を変えて何度も検索した日だけは16ポイントついてました。
昨日通帳を見た時には16のはずが8ポイントだったのでショックでした。
ちゃんとつくように戻ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような状態です。
ちゃんとしてよ!って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は不具合だらけですね。
うまくついてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、少ないから困ります。

  • 回答者:ゆう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないときかなりありますね。
リニューアルから広告も減りましたし・・・・

危ないのかな?と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない日も3.4日ほどあります。
確かにリニューアル後は、ぐだぐだ続きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感!
朝も早起きしてがんばっているのに16ポイントついてないときがあって・・・
涙・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同様の意見です。
なんかリニューアルしてすべてのサービス(ポイント交換とかも)がグダグダな気がしますね・・
まともなのはゲームくらいか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後からずっと4回の時間帯に分けて2回ずつ検索してるのに
時々、16Pのはずが、12だったり14、10とかとバラついてますね。。。
ルールを守って不自然じゃないキーワードで検索してるのに、カウントされてないのか不明ですが、
こういう事が続くとうんざりしてきますよね・・・挙句の果てにはあまりに検索Pの事で
酷過ぎるので(ちゃんと検索してるのにカウントされてないから)問い合わせても
返信すら無し・・・(5日前に問い合わせました)完全に利用者をバカにしてるとしか思えない。
問い合わせにも返信しないなんて最低過ぎ。今貯まってるポイント貯まったら
退会も考えてます。ちゃんと検索してもカウントしてもらえないなんて、どう考えても損だから・・・

  • 回答者:ふざけんなよ糞ライフマイルの無能集団 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね!
一時、しっかりついてましたがまたダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと検索しているはずなのに
ポイント少なく付いています。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ぐだぐだだと思います。
交換もまだされてなくて不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントも少ないですしメールはまったくきません。
ステータス10以上キープの意味がありません。
後夜つながらなくなります。
最低

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
いつも常に検索しているのに、思ったようにポイントが付きません。
早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合がいろいろ起こっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付かなくなってます。
いつになったら安定するのか気長に待ってます。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ完全に治ってない感じがします。
付いたり付かなかったり・・・・
困ったものですね。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日12ポイント分しか検索していないのですがちゃんとポイントが付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく確認してきました。
毎日16ポイント分ちゃんと検索してるんですが、1月17日~1月19日は12ポイントで、その前は16ポイントついたりつかなかったりしています。
やはりおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたら、
14pしか付いていませんね。
どうなっているのでしょうかね。
早く復旧して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になり早速調べてみました。
全日 16Pであるという認識ですが、
日は反映日

19日 14P
18日 12P
17日 14P
16日 14P
15日 16P
14日 12P
となっています。

このうち、14Pという獲得Pは、通常1回2検索で4Pですから、
ちょっとありえない数字ですね。

依然として不具合が解消できない、低収益ポイントサイトです。

  • 回答者:不具合のデパート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です!!

なぜか14pしか付いていない・・・

  • 回答者:らく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。 今、確認しました。
少ないです。 早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね・・・
ちゃんと付きだしてからチェックしていなかったんですが
少ない日が1日だけありました。
正常になったと思っていたのに、なんだかなぁ~って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日の検索ポイントが10Pになっていました。
きちんと検索しているのに10Pなんてありえない数字です。
まともについていたのに、ここにきてまた?
しっかりして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日以降は、16ポイントついていました。
ソーダが、現在不安定で、次のページに移動できません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。

ここ2~3日前から、まともについていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は不安定です。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なかなか繋がらなかったりと、トラブルが続いていますね。
IT企業なのにと思いますが、
ウイルスの感染して、重大なトラブル発生かと心配しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14がちょくちょく出ます・・・。
なんでこんな中途半端な。

怖くて案件が出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
私の要望ですが、
リアルタイムで通帳に記載されれば良いと思います。
早く改善されれば良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最近のはちゃんと付いてるようですが
10日がおかしいですね・・・・4てなんだよw

リニューアルでおかしくなって、修復すると言ってたので
そのままにしてたんですが、一向に変わる気配無し・・・問い合わせしようかな。

検索が重いってのが何か原因なんでしょうかね?

  • 回答者:証明希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから、どうも調子が悪いような気がしますね。
きちんとポイントが付くようになればいいと思います。

  • 回答者:さき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたらちゃんと毎日16P付いてましたよ。
ただすごく重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日付与分から減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに入れないですし・・・。

ほんとぐだぐだですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る