すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

究極の選択遊びです。どうぞお気楽に。
結婚するならどっち?
【男性篇】
安岡力也に顔も性格も似た女性か、Mr.オクレに顔も性格も似た女性か。
【女性篇】
くいだおれ太郎のような男性か、バカボンのパパのような男性か。

  • 質問者:物好き太郎
  • 質問日時:2008-07-16 19:57:05
  • 0

女性です。

食いだおれさんは、どういう性格の人なのかミステリアスですね。
バカボンパパだと、とりあえず生まれるのが、バカボンかはじめちゃん・・・。
博打のような人生よりは、
くいだおれ太郎の方が平凡ですかね・・・
くいだおれに一票。

  • 回答者:消去法 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食い倒れに1票です。一応、3次元なので。

  • 回答者:油虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが安岡力也で。
結婚において最も必要な「信頼」を抱ける相手だと思うから。
って!そりゃ安岡力也本人じゃないか!?(失敗)

  • 回答者:A/J (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンのパパなのだ♪
人情深くバカなようでいて哲学も持ってる男らしさが好きです。

  • 回答者:みく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力也さん、難病に倒れてもう何年も療養中なのに、こんなところに引き合いに出されてなんか可愛そうです。

早くよくなって、またあのどすの利いた声で歌ってほしいなあ。

  • 回答者:いお (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く迷いませんでした。
バカボンのパパです!

  • 回答者:安易な選択 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、バカボンのパパかな~ぁ

もう、理由なんてないけど(><

  • 回答者:てぃあまと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテのロックンロールに一票。
ちなみに現在の芸名は「力也」だけなんですよね

  • 回答者:goma (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンのパパにはついていけないので、くいだおれ太郎に1票…。

  • 回答者:ニャロメ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいだおれ太郎が人気ですね(笑)。

でもわたしはバカボンのパパに1票!!
優しそうなので。

  • 回答者:ママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいだおれ太郎のような男性です。

  • 回答者:即答 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるだけなら、くいだおれ太郎もバカボンパパも好きですが、バカボンパパと一緒に暮らして行くだけの忍耐力が私にはありません。
ということで、くいだおれ太郎にします。

  • 回答者:難しい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいだおれ太郎に一票!

  • 回答者:貴 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいだおれ太郎のような男性 に 一票

  • 回答者:太陽 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万年青年、いつまでも歳を取らないしね。

安岡氏に1票。しっかりしている方が良いです。

  • 回答者:伝統的景観 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

究極の鬼嫁ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る