すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

お年玉付き年賀状の当選発表はいつですか?

  • 質問者:ワクワク
  • 質問日時:2010-01-20 11:01:56
  • 0

平成22年1月24日(日)だそうですよ。
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/
私も楽しみにしています。

  • 回答者:テレビ( ̄¬ ̄)じゅる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平成22年1月24日(日)です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽せん日は平成22年1月24日(日)です。

賞品のお申込期限は平成22年7月26日(月)です。

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/

【1等・2等】
期限内に郵便窓口で賞品のお申込みをお済ませください。

【3等・C組限定賞】
期限内にお年玉賞品事務局へ到着するよう申込書をお送りください。(当日到着分まで有効)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の24日です。

5枚しかきてないから期待してないけど・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。
当れば良いけどなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・24です。
年賀状の下に書いてありました。
交換は次の日、25日からです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。〒のWEBサイトに書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/24です。
たしか郵便局のサイトでも夜だか翌日にはみる事が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。
でも、私は今年は、喪中で年賀状はほとんど来ていないので余り期待していません。
今年の年賀状は、株主になっている会社から一通来ただけです。
他の会社も来ていますが、ほとんど別刷りの年賀状なので楽しみは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。
年賀状の下に書いてありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日ですよ。

年賀はがきの宛名側の下に、小さく表示されてます。
交換期間は、1月25日~7月26日です。
もうすぐですね。

郵便局やネット検索でも、抽せん日以降に見られますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。
昔はずーっと1月15日だったのに、待つのが長いです。

  • 回答者:まだかな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日ですよ。
私もわくわくしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。新聞、郵便局、ネットでわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です!もうすぐなので
わくわくしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。

切手シート意外当たったことないですが、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日です。
引き換えは翌日の1/25~7/26です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日(日)に発表されます。
もうすぐですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月24日に発表になります。もうすぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の日曜日24日です。
年賀状に書いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る