すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パネルクイズ25見てますか?
そして、その番号とるの違いだろ、ってテレビに向かって言ってませんか?
ちなみに私はテレビに向かって言っています。

  • 質問者:ヒントでピント
  • 質問日時:2008-07-16 21:55:12
  • 0

並び替え:

どうしてこの場面で角を取らないのだろうかと不思議に思うことがよくあります。

  • 回答者:インコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますねぇ
つい熱くなっちゃってつっこんでますよ
それにしても長く続いてる番組だなぁと思いますよ

  • 回答者:シラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言いますね~あのクイズぐらいですもんね、素人参加番組は。

均衡しているときは、パネルのとり方が重要ですもんね。
違うパネル取ってしまった後の児玉さんの嘆きなども、
物まねポイントですね。

  • 回答者:じお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、見てませんが、
昔はよくTVに叫んでいました。
それとここで答えてはいけない、
というタイミングもありますね。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場経験あります。

パリには行けませんでしたが。。。

  • 回答者:大玉 清 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!
で、児玉清さんの「なぜ○番を取らない」と冷静なのか熱いのか、
流れるようなツッコミにハマり続けてはや○十年・・・

あの番組も長いですね~(笑)

  • 回答者:アタックチャ~ンス! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのところ毎週児玉さんが「なぜ○○番に入らない!?」と突っ込みいれてるシーンが見られます。

アタックではクイズで負けるのは仕方ありませんが、パネルのミスで負けるのはとても悔しいですよね。

  • 回答者:ZGO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ欠かさず見て、欠かさず突っ込んでます!
答も回答者よりも早く言えるとうれしくて…。
「今日出ていれば優勝できた!」とか、「このパネルの取り方はラスト問題が難しいな」とか色々熱くなりますね。

  • 回答者:1010 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついついツッコミをいれてしまいます。
考えてみると、パネルクイズ25に限らずツッこんでいます。

  • 回答者:ツッコミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは言ってませんけど、アタックチャンスのときの司会者の手の振るえが一番の注目ポイントです。

  • 回答者:よしお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
でも実際に出演している人たちは、緊張していてミスっているのかもしれませんね。
たまに言った後で、シマッタって感じの表情をしている人もいますから。

  • 回答者:国取りゲーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえそれは演技です。

なんで8とらなかったの~っ?って家族で言いあいながら観てます。

  • 回答者:DAKE (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビ、いまだに白黒なんでねー。
この番組、見ても面白くないんですよ。

  • 回答者:時代屋の店長 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそつきー(笑)

なるほど・・・
ついついありますね。

まじっ?なんて事も言っています。

  • 回答者:トマト (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。
出演前にオセロで特訓するべきです。

  • 回答者:アテナの父 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もけっこう思います!

たまに一人で突っ込んでしまいます。。。

もったいない人、多いですよね~。

  • 回答者:はなまる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏ルールがあるんですかねえ。

見てます。でも静かですよ。
たまに物真似で、アターックチャンスッ!とは言ってますが(^_^)v

  • 回答者:おかぴー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る