すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルからpexにポイント交換した方にお聞きします。

①手続きしたのはいつですか?
②ポイントは交換されましたか?
された方はどれくらいの期間かかったか教えてください。

問い合わせしても返事が来なくてまいっています。

===補足===
平成22年になってから交換した方のみ回答お願いします。

  • 質問者:遅い
  • 質問日時:2010-01-20 16:53:31
  • 0

並び替え:

①7日前です
②されていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①1月6日頃です。
②今日、ようやく通帳のポイントが減りましたが、まだPeXに反映されてません。

===補足===
先程確認したら、19時に反映されてました。
もしや明日になっても駄目なのかも……と思ってたので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1月7日に申請
2、まだです。
  1/19日ライフマイルから交換承認のメールが来ました。
  (明日午前中をめどにPeXポイントに反映させて頂きますので・・)
  とありますが、今現在PeXに反映されていません。

先ほどライフマイルに問い合わせしました
返事はいつになるやら・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12月22日に申請しました。
2、1月14日に交換できました。
3週間くらいかかりました。 リニューアルと正月で遅れたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1/6と1/12です。
2)承認手続き完了のお知らせは来ましたが、PEXの方には移行されていません。
やはり問い合わせはしているのですが、返事はありません。
困ったもんです。

===補足===
平成22年の1/6と1/12にポイント移行を申し込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月の初旬です。
②今日の午前中にされるっていうメールが昨日きたのに
 まだPexに入っていませんでした・・・

昨日のメールでホッとしたのに入っていないから心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1月4日です。
②昨日19日です。

長いこと待たされました。 
長すぎて困りますね。
もう少し短い期間で交換してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番最近では12月15日に交換申請しました。

2.それから五日後くらいにpexに交換されました。だいたいいつもそれくらいです。

  • 回答者:リッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1月11日に手続きしました。
②ライフマイルのポイント通帳を見ると今日(19日)、交換ポイントがマイナスされていますが、まだPEXには反映されていません。PEXに入るのは明日かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一月六日か七日
②一月二十日(今日です)

土日を抜いても10日ぐらいはかかっっていると思います。
手続きの後はメールがないので、不安でした。
また、私ではないですが、問い合わせしても、連絡はないと他の方の書き込みをみました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1月11日に手続きしました。
② まだ交換されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1月10日です
2 今日交換されたようですがPexに反映されません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る