すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのリニューアル後、PEXにポイント交換された方で、
出きるだけ最近交換された方にお願いします。
リニューアル後のポイント交換で、「承認作業を実施後ポイント通帳に反映」
とありますが、この承認作業に何日かかるのか明記されていないので知りたいのですが、
1、通帳に反映されるまで何日かかりましたか?
2、通帳に反映されてからPRXに反映されるまで何日かかりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 11:25:46
  • 0

1月13日に申請して、
1月19日に通帳に載りました。
pexに交換完了したのが1月20日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1月19日ライフマイルの5000PをPEXに交換申込。
承認審査作業開始の表示あり。
1月28日ライフマイルより交換審査終了のメール受信。
ライフマイルの通帳に記録される。
1月29日PEXに交換受付済5000Pが表示される。
ライフマイルの承認審査に10日掛りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日にPeXに交換申請を行いましたが通帳にはまったく反映されませんでした。
1月19日に通帳にPeX交換が記載されて1月20日にPeXへ交換されました。
なので2週間といったところでしょうか。
交換申請したタイミングが悪かったのか何の連絡も無く待たされて非常に気分を害しました。
検索ポイントの不具合やらクリックポイントが付いてなかったりしてるのでお詫びに今までもたいして当たっていないゲームで多少ポイントが貰えるかと思ってましたがルーレットもスクラッチも今まで同様全然当たりませんし人生劇場のゴールも全く出来ません。
ほんとに酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2日です。

2 こちらも2日ですね。

18日に交換をしてます。やっと早くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日に申請しました。
水曜日に入っていました。
土・日は避けて申請したほうがいいですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5日
2.1日
申請14日。処理完了メールが来たのは19日。PEX口座反映は20日。完了するまで5営業日でしょうか。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/25に交換申請し、本日(1/28)に
ライフマイルからPeXポイントへのデータ送付準備が完了しましたというお知らせメールが着ました。
明日Pexに反映されるそうです。
ライフマイルの通帳は、現時点ではまだ反映されていません(移行分減っていない)
恐らく明日Pex移行の際に反映されるものと思われます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は、サーバーが不安定のようでした。
まだ安定感がないので、はっきりとはしてないと思います。
私の場合も、8日の申請で19日の交換成立でした。

いま判断するより、しばらく落ち着いてからの判断の方が
確かなことが言えると思いますよ。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1月18日に申請して通帳に反映は19日でした。 1日で反映されました。
2、Pexに移行されたのは20日です。 こちらも1日でした。

その後に25日に申請したら、今日(28日)ライフマイルからメールが来ました。 明日、反映するみたいです。 ライフマイルの通帳は、まだ反映されてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいです。
即反映です。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間です。
1日です。
最近遅くなったと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けの為に、今月しました。


1週間程度。

ポイントが減額されたら、即PEXにも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って1度交換しました。
1、8日に交換申請し、20日の午前中にPEXに振り込みますとメールがありました。
20日に通帳を確認したらライフマイルの通帳からはポイントは減っていましたがPEXには振り込みがなく問い合わせをしました。

2、問い合わせをしたらすぐにPEXに振り込みがありました。20日午後20:00頃。
8日に申請して20日なので12日かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10日です。
2.1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1月9日に申請しました。
  1月19日にPexへ移行のメールが来ました。
2.1月20日に通帳、Pexともに反されてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4日間(1/17ポイント移行⇒1/20完了)
2、1日間

ライルマイルから【PeXポイントのマイルとの交換承認のご案内】が
(2010/01/19 20時過ぎ)に届きました。
メールには、明日午前中をめどにPeXポイントに反映とありましたが、
少しだけ遅れて、2010/01/20 19時過ぎにPeX側に反映されました。
リニューアル後の不具合発生時に交換しなかったので、
予想(リニューアル前は、9日間)よりも早い対応で完了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7日間かかりました
2、1日かかりました

不具合が発生していたので仕方ないですよね。
でもPEXの山分けに間に合ったので安心しています。

  • 回答者:著名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7日間かかりました(12日に交換して、通帳に反映されたのは19日です)
2、1日かかりました(ライフマイル:19日 Pex:20日夕方)

ライフマイルはリニューアル後に不具合が多発しています。
今現在私が不安に思っているのは、今月初旬に反映される筈の「Yahoo!ショッピング」と
今週中に反映されるであろう、「楽天市場」の両ポイントが無効になってないかです。

  • 回答者:心配です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、通帳に反映されるまで、8日間かかりました。

2、通帳に反映されてから、2日後にPeXに反映されていました。

1月12日に、PeXに交換申請→ライフマイルから「承認作業終了」の
メールが来たのは、1月20日でした。

翌日には、反映されるとメールにはありましたが、更に1日遅れで
PeXの通帳に反映されていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1月17日に申請、19日に通帳に反映。通帳を確認したのは20日。
2、交換完了は20日夜。反映は1日。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1月11日に申請して通帳に反映されたのは19日でした。
2. PEXに交換完了したのは20日ですので、1日かかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1月14日に申請して1月19日に通帳に反映されました。
2、PeXに交換されたのは翌日の1月20日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1月7日に申請
  01/20 19:15:50 にPexに反映されました。
  メールが19日に来て、20日の午前中に確認できますとありましたが
  確認で来たのは20日19時15分以降でした
  
2、ライフマイルの通帳は2010年01月19日 ライフマイル PeX交換 -5,000
  PEX確認は翌日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る