すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日も暖か嬉しいです
さて、今日の暖かさ、あなたはどうやって満喫しましたか?

私は、仕事帰りですが遠回りして散歩して帰りました。

  • 質問者:明日も暖かい?
  • 質問日時:2010-01-20 20:25:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
都道府県も聴いておけばよかったです^^;

春が待ち遠しいですね☆

学校のお昼休みに、
久しぶりに校庭に出て遊びました♪

とても気持ちよかったです♪

===補足===
はい!! とっても♪
汗もかいて良い運動になりました(・o・)

ベストありがとうございます!

  • 回答者:JOY (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいい!
まさに満喫できたことでしょう^^

早速のコメントありがとうございました。
学生は遊ぶのもヒジョーに大事ですから!!

並び替え:

仕事帰りに車の窓を開けて、
暖かい風を感じて帰ってきました。

今週末はまた寒くなりそうですね。

  • 回答者:早く春になって (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りの電車の中ではコートを脱ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯をして、布団も干しました。
暖かいと動きやすくていいですね。なんでもはかどりそうでいい気分です。

  • 回答者:るん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も布団を干したかったです・・・

真冬の北海道でプラス温度になるのは珍しいので、2時間ほど散歩してきました。
もっともプラス4℃でときおり強風でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暖かかったので草取りや花の手入れをして
楽しみました。明日まで暖かいと天気予報で言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部が、風があり冷たかったです。
1日中事務所でパソコンで書類作っていました。
今日の暖かさは、晩酌のマーボー豆腐と鱶鰭スープでした。美味しかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにいい天気なのに;5歳の娘が
月曜からかぜをひいてるので家にひきこもりです。
熱もないので少しくらい外にでたかったのですが
休んでるので・・こもってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さん(?)お疲れ様でした☆

今日はジョギングをしました。
暑かったほどです。
あとシーツを洗濯しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暖かかったので
家の外の掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりは温かいって言っていましたが、昨日から風邪をひいたようで、私は寒くて震えてました。こんないい天気に風邪で震えてるなんて最悪。早々に帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら;;
お大事に☆
滋養と休息をたっぷりとってください

本当に今日は暖かくて嬉しかったです。

久々に薄着で買い物に出かけました。
いつもよりも遠くのお店まで出かけて
比較して安い商品を見つけて買えました。

寒いと面倒になって一箇所で済ませてしまいますが。

  • 回答者:お買い物 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かいと節約もできますね♪

上着を着ないで、近所のコンビニまで買い物に行きました。
寒いのは苦手なので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは車で行くスーパーに自転車で行ってみました
ポカポカして久々に気持ちよかったです

特売が多くて一杯買って
帰りの自転車のペダルは重かったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かいので風邪の患者は少ないと思い病院に検診に行ってきました。

明日は5~6度程低くなるようです。

今日の仙台の最高気温は13.2度まで上がりました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母のお供で買い物に行きました。

車の中が暖かくて、いいえ、暑くて、窓を開けて走りました。

気持ち良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当暑かったんですね
気持ちよさそう^^

ベランダでガーデニングを楽しみました。
チューリップも芽が出て少し大きくなり春が来るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家のチューリップは、すでにキレイに咲いて花びらが落ちました・・・
先月いただいたものを部屋に置いてたら勝手に(笑)

主婦ですがいつも買い物するスーパーじゃなくて、自転車でちょっと遠くのスーパーまで行ってみました。
何だか気分が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを脱いで薄着でお買い物に行きました。
花屋さんの前で花の香りに暖かさを満喫しました。
本当に暖かくなるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日天気良くないとの事なので
洗濯物をしました~あとお布団も干しましたw
窓際で珈琲飲んでまったりしましたw

  • 回答者:ぬくぬく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暖かかったですね^^
いつものウォーキングコースを少し延ばして、30分余計に歩きました。
明日体重計に乗るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みだったので、家の掃除をしていました。
暖かかったのではかどりました。

  • 回答者:ぴっかぴか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る