すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

昨日今日ととても暖かい一日でした。
皆さん、今の、あるいは今日の気分はどんなですか?
1. 春一番 2. 霧にむせぶ夜 3. 春ランマン 4. 雨ニモマケズ 5. ・・・・

  • 質問者:啄木鳥
  • 質問日時:2010-02-25 19:27:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1.春一番

キャンディーズの歌が懐かしいです。
もうすぐ、春ーですねぇー!

  • 回答者:匿郎 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5 花粉に鼻づまりの春・・・

お天気は最高なんですが・・・

  • 回答者:へっくしょん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯日和

寒くて部屋干しばかりだったのですがひさびさに外に干しました。

やっぱり洗濯物は外に干したいですよねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 霧にむせぶ夜
モヤモヤした気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 温暖化~!
平年よりやたら気温が高いと、温暖化を気にしてしまいます。
暖房も電気毛布もなしで全然大丈夫ですね。
あったかすぎです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
もう春って感じで過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春うららです。
暖かさでねじが緩んだ感じで、ボーっとしてしまいます。
一日中夢の中のようです。

  • 回答者:アルツ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 むしむし生暖かくて気持ちが悪い一日でした。
寒いよりはいいですが、また寒くなる反動が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は1です。
地元のニュースでも耳にした言葉だったので。
とても過ごしやすい身軽な1日でした。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 春ランマン 
暖かく気持ちの良い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は汗ばむ程のポカポカ陽気でした

1の春一番の気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春一番です。
暖かくて良い一日でした。

近所の梅も満開に近づいていたので、春に近づいてるなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春眠暁を覚えずです。
寝ても寝ても眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 春ランマンです。

今日はすごく暖かくて、2月だとは思えないほど
春めいていたので、身も心も春ランマンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、暑くてぐったりです。
そろそろ扇風機が必要になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、最低な1日

風邪を引いて、1日寝てました。
やっと、起きてきてメールのチェックした所です。

  • 回答者:ブルーな1日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 春一番

今日は、風が強くて目が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 春ランマン です。

今日は河原の土手を散歩していても、のどかで気分が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 春ランマン です。
暖かくて気分もよく、ランマンでした。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 春ランマン
です。暖かくてすがすがしい気分になれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.春ランマン
朝から気温が高くて、暖かい陽気だったので今日はこの気分でした。
明日の気分は天気予報を見る限りでは4.雨ニモマケズになりそうです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 春ランマンでランランって気分でした。
半袖でいます。
暖かくなりましたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
久しぶりの休みでゆっくりできました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 春一番 です。
実際に今日、吹いたので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.生暖かすぎて、気持ち悪い。。。です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 春ランマンですね。
こたつもスイッチを入れなくても平気だし
電気代も下がるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の「春一番」です。

強風で、カツラが飛んじゃうんじゃないかとひやひやもんでした。

  • 回答者:意味不明 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の春一番です。
今日は暑かったので・・・
このまま温かくなってもらいたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5睡魔ニモマケズ・・・

とっても眠いです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の霧にむせぶ夜です。

自分の中で先が見えずにモヤモヤしている事があるので・・・でも、晴れない霧などないから諦めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 春一番です
 今後も、暖かい日が続きますように...

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番
気温だけだと暑く感じたのですが、風が少々ありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:春ランマンです!
連日春のような20度超えの日々です。
春よ、来い!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすごしやすい一日でした。
でも、これからの薄着の季節、肉のついた体を恨めしく思った
一日でもありました。
なんとかしなくては。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5.体調がすぐれずつらい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春一番です。

春一番を体感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら、春一番が吹きました

3. 春ランマン 
でしょうか???
昨日、一昨日とは非常に晴れて暖かい日
今日は、朝から霧・霞??でした、昼からは曇ってて
明日からは雨の様子・・

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春一番
元気があればなんでもできる!でした

  • 回答者:樹 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンディーズ、の心算だったのに・・・

2. 霧にむせぶ夜 です。
昨日、右肩の関節を脱臼しました。(右利きです)
おかげで、昨日も痛みでよく眠れず、今日も利き腕を激痛にたえならがら使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 春ランマン でしょうか?明日は1日雨のようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です、春を感じました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の霧にむせぶ夜です。
今日も2件面接に行きましたが、不採用確実でした。
はやく春いちばんの連絡が欲しいです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春一番です。

今日は各地で春一番が吹いたそうです。今、ニュースで言っていました。
そろそろ春だなと言う感じですね。

===補足===
お礼コメント有難うございました。
一日でも早く春になったようでいいと思いますよ。
は~るよこい は~やくこい・・・・・
と言う感じです。
春を待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは午後になって、春一番、が吹き荒れました
予報では明日だったのに・・・

春一番 です♪

本当に暖かくて久しぶりにコートなしで外出しました。
ですが午後から強風が吹き荒れ、今も外はまさに嵐のように
雨戸をガタガタ言わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 春一番
です。

今日は風が強かったですから…あの風さえなければ最高だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 雨ニモマケズ 

良いお天気ですが、気分的にはこんな感じです。
理由は聞かないでください……。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春一番 です。

暖かいと嬉しいのですが
風が強いと花粉が気になって
外に出られません。

  • 回答者:マスク (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 春一番

暖かかったけど風が強かったですね。
外出時は砂埃が目に入るし大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 霧にむせぶ夜
何だかそんな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 春の小川はさらさら行くよ~

の気分です。
散歩コースにある小川で、白い鳥がいつも遊んでいます。
堤防にはタンポポや菜の花が咲いて、気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1春一番です
暖かかったけど風がきつかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春一番ですかね。
あったかい陽気で春をかんじました。
ダウンででかけたのであつかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 春一番 です
外は 風邪が強くて・・・
花粉も飛んで キツイです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る