すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

流れ星になにをお願いしたいですか。

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2008-07-17 01:31:35
  • 0

母子家庭なので、「私と子供を見守っていてください。」ってお願いしたいです。

  • 回答者:ほしにねがい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も母子家庭でした。
流れ星の時間は短いですが、きらめきは最高の明るさですから。
目をつぶれば流れ星はずーっと見られますから、たくさんお願い事をしてください。

並び替え:

世界平和!

  • 回答者:みな兄弟 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康をお願いします。

  • 回答者:りょうこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢を増すごとにその気持ちが強くなります。

世界中の人達が争うことなく
みんな幸せに暮らせますように

  • 回答者:まんま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たりますように!

  • 回答者:A/J (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妻もそればかり言います。
流れ星どころか、神棚にも手を合わせていますよ。

「家族の健康」
これにつきます。

でも今までに流れ星を見て
お願いをしたことがないんです。

あいうえおさんは流れ星を見て
直ぐにお願いをするのに
間に合いますか?

  • 回答者:odekake (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤をしていますので、夜中に行ったり、帰ってきたりで何度か見ています。
お願いしたこともあります。

「世界平和」と言いたいところですが、
「-3kg」と3回叫びたいと思います。

  • 回答者:自己中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切実なお願いですね。
でもお願い事はきっとかなうと思います。

「見た目年齢」が止まりますように

  • 回答者:イルマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流れ星を見てお願いできると、きっとかないます。

「健康」です!!
8月のお盆あたりに「ペルセウス座流星群」が見られます。
以前、「ペルセウス座流星群」を見ながら、みんなで「健康・健康・健康」と叫んでいました。
流れ星が流れ終わるまでに3回願い事を言うのは不可能です!

  • 回答者:きらりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お願い事は常に新鮮な気持ちで、かなうまで頑張っみるのも大事ですよね。

希望が持てますように。

  • 回答者:firi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界から諍いがなくなりますように。

  • 回答者:有賀党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界平和と環境破壊が止められますように。

  • 回答者:えす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せでいられますように♪

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康でいられますように・・・

でも、実際には早すぎて何も言えない(^_^;)

  • 回答者:hana (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く結婚出来ます様に!

  • 回答者:咲耶 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中の仕事が多いので、流れ星も何度も見ています。
咲耶さんの幸をお願いしておきます。

もう少し金銭的に余裕を下さいとお願いします。大変ですので。。

  • 回答者:ずん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の健康です!

  • 回答者:marin (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願い事が全て叶いますように☆

  • 回答者:いちご☆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る