すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
コンサートに行ってみたい歌手は誰ですか?
12日から13日にかけてピークのようですペルセウス座流星群を見ましたか、見ますか?
もう一度やってみたいゲームソフトは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-13 01:33:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
もう寝ますといいたいところですが今夜も3時まで起きている予定。

>ソーダ以外何していますか?
さっきまで「あらびき団」を見ていました。
今は無料ゲームの落ちもの系であそんでいます。

>コンサートに行ってみたい歌手は誰ですか?
。。。キヨシローのライブに行きたいです。。。
行ったことが無いアーティストだと、COCCOちゃんとエレファントカシマシとサンボマスター。

>12日から13日にかけてピークのようですペルセウス座流星群を見ましたか、見ますか?
見ていません。ってか、知りませんでした(^^ゞ
見えたのかなあ。。。外は風が冷たくて雲の流れが速いです。

>もう一度やってみたいゲームソフトは何ですか?
ごめんなさい。特にないのです。あまり思い入れが無いですねえ。。。

>昨日はどうでしたか?
濡れ鼠で出勤しました。
雨でぬれた衣類の匂いって最悪です。
今日ほど制服のある職場でよかったと感じたことはありません。いつもは「着替えが面倒くさい~センス悪い~」なんて文句たらたらなんですが。
sooda!は回答をみっつほど。
出題復帰までにはもう少し時間がかかりそうでございます。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
コメント&満足度&ベスト選出、ありがとうございます。
忘れたころにいただくと、とても嬉しいです♪
頑張って起きていたいのですが、今夜は早寝の日ですので、またの機会におじゃまいたします。
今夜も頑張ってください!

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濡れ鼠ですか 水も滴る○○○ではないのですか

並び替え:

もう、眠いので寝ます。

ソーダ以外は、他のポイントサイトをウロウロしています。

松田聖子さんです。
若い時は好きではなかったけど、今は魅力を感じています。

流星群は見ませんでした。(雨が降っています)

ゲームのことはわかりません。

昨日は、少ししか回答できませんでした。
もう少ししたかったです。

  • 回答者:おやすみ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。


こちらに回答したら寝る予定ですので、起きているのは2時ごろまでだと思います。
ソーダ以外は何もしていません。


コンサートに行ってみたい歌手は浜田麻里さん。
(ご存知でしょうか?ヘヴィメタルクイーンとして活躍されていた方です。)
今年の5月14日に実は地元でライブがあったんですが、
両親がその日は旅行で家を空ける予定があったため行けませんでした。
有名な曲だと「ハートアンドソウル」というNHKのソウルオリンピックのテーマソングがありますね。


ペルセウス座流星群、残念ながら空模様の関係で見られません。
でも過去には夜中に家を抜け出して夫と一緒に泉ケ岳という近所の山にドライブがてらにいって、夏に流星群を見たことがあります。
たぶん夏だったので同じものだと思います。
(今年は夫は出張中でいないので無理です。)


もう一度やってみたいゲームソフトはありませんが、
DSがなくてやったことがないのですがやってみたいものならあります。
http://www.s-f.co.jp/soft/ds/oumu/
です♪
インコ飼育ゲームらしいです。


昨日はげん鉄さんの質問にしか回答できませんでした。
たぶん今日もかな?
昨日のゲーム、山﨑さんが活躍していましたが、それ以外は点が入りませんでした。
6回あたりであやしかった永井を自分なら7回に続投させないと思うんですけど、
茶色さんの考え方は違うようで。
(2ランホームランが出てしまって永井に勝ちを付けようと色気がでちゃったんですかね。
先日観に行ったロッテ戦では永井は完投したんですけど、
わりと途中でスタミナ切れして打ちこまれて負ける試合が多いんで・・・
今日もそんな展開になってしまいました。)

ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

(PS:昨日のロッテ戦観戦ツアーはもちろんロッテ×楽天戦です。
でも「楽天」云々のメッセージを頂戴してから楽天トラベルを閲覧してしまいました。)

  • 回答者:おしゃべりインコ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜田麻里さん もちろん知ってます 
監督また変わるのでしょうか オーナー 桑田さんに接触の様ですが
由規さん また158キロですね

もう寝ようと思います。
ミクシーアプリしていました。
ユーミンが見てみたいですね スケールが大きいそうですから。
見てないです。知らなかったです。
ボンバーマンがまたやりたいです。 携帯のは動きが悪そうなのでやりたくないです。
昨日は田舎から戻って洗濯掃除買い出しと雑用ばかりやっていました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
サイトめぐりをしていました。

今行ってみたいのは「SuperFly」です。

流星群は見ていません。
見たいです。

ゲームは余り分かりません。
昨日も数件しか回答出来ていません。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
コンサートに行ってみたいアーティストは30年くらい前のRCサクセションです。ステージパフォーマンスが良かったそうなので。当時のコンサートDVDを探していますが見つかりません。
ペルセウス流星群は見ません。どちらの方向かわかりませんし、天気が悪くて見れそうにありません。
もう一度やってみたいゲームソフトはWindowsに付いているマインスイーパーです。やろうとすれば今でもやれる環境にありますが、16年前、PCを始めて買ったときにマインスイーパーで徹夜したことが何回もあったため、ここ数年「ゲーム禁」の誓いを立てています。
昨日はダルダルモードから少し元気になり、起き上がれるようになりました。が、1時間も座っていたりすると疲れるので、すぐ横になっています。

===補足===
82年があるんですか。
アマゾンを見たところ、80年代のものは絶版かプレミアム高額品のオンパレードで絶句しています。

  • 回答者:FX修行中&今日は酒代稼げたのでFX終了 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

82年の武道館ならDVD化されてますが 初武道館コンサートです

2時半までです。
黒執事見てました。

人混みがいやなのでコンサートとかライブは行きたくないです。
引きこもってCD聴く派です。
クラシックのコンサートなら行ってみたいです。

流星群はどうせ見えないと思うので見ません。
というか、なんとか座流星群って結構よく来るんですね^^;

スーファミのマリオカートはまたやってみたいです。
昔友達が持っててうらやましかったやつです。
マリオワールドは買って今も家にありますが、
マリオカートは結局買わなかったのでなつかしいですね。
スーファミのソフトはさすがにもう売ってなさそうですけど。

昨日は台風も何事もなく過ぎて良かったです。
深夜は土砂降りでした。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣に対抗で自宅に呼んでみましょうか ^^;

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

コンサートに行ってみたい歌手は誰ですか?
一青窈さん。

12日から13日にかけてピークのようですペルセウス座流星群を見ましたか、見ますか?
雨と曇りなので、残念ですが、流星は見えないと思います。
本気で流星群を見るのであれば、街の灯りが届かない自然公園などへ行けば、
驚く程の星が見えますよ。

もう一度やってみたいゲームソフトは何ですか?
ゼビウスは懐かしい。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
チャゲアスのコンサートに行ってみたいです。最近は活動していませんよね・・・
流星群は、天気が悪くて見れそうにないです。
ゲームはしないので、ありません。
昨日は、眠い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくてたまらないので寝ます。2時には寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
コンサートに行きたいのは中島みゆきさんです。
ペルセウス座流星群はねているので見ないです。
ゲームはやらないです。
昨日はちょっとやばいのがありました、まだわかりませんが。

  • 回答者:mira (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食です♪
コンサートは三輪明弘さんのステージを観たいです。
・・・というより話しが聞きたい方かな?
最近テレビで見かけないし、知人の話しだととてもいいそうなので・・・
最近ストレスが溜まっているのかもしれないです。
だからちょっと魂の洗濯でもしてみたくなりました^^

流星群は見ていないです。
出来たら見たいです。
ゲームにはあまり興味がなくて、ゴメンなさい。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ありがとうございます。
でも今回は夜食とアルコール、運動、歌くらいでは発散できそうにないのです・・・
ど~おすりゃいいのさ、思案橋♪(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魂の洗濯ですか しなくても大丈夫でしょう ^^;
ストレス発散は夜食とアルコールで発散では ^^;

2時には寝ようと思います。
ソーダのみです。
中島みゆきさんかな 夜会をやってくれるなら。
見ていません。
ゼビウスはもう一度。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています。
TVを見ています。
水樹奈々。
見てません。見たいけど見えません。
古いゲームもみんなとってあるから、やってみたくなったら出来るしやっているので、特にはないのですが。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
氷室京介かな。
たぶん、みません。
新鬼武者 
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は何時かな〜4時ぐらいかな〜。
ソーダ以外は楽器を弾いていました。ライブが近いので。
音対策はしてます。ご心配なく。
コンサートに行ってみたい歌手は、ヴァン・モリソン。
現地にいかんと無理だろうな。
流星群みたいな〜と思いながらこのまま過しそうです。
もう一度やってみたいソフトは「さんまの名探偵」
昨日は夕方から家にこもって練習したり楽譜を整理したり。
とかいいながら、ネット番組を3時間も見てしまった^^;
合間にチロチロ弾いてました。
さて、お酒でも飲もうかなーっと。

  • 回答者:おやすみなさ〜い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
福山雅治さんのコンサートに行きたいです。
流星群は見たいのですが、いつも忘れていて見逃しています。
ゲームはしないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
音楽聴いてます。
生で歌を聴いてみたいのはサザンです。
見ないです。そら曇ってるので。
スーパーファミコンのロマンシングサガ3です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのOVAのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=-L_wEDorF78&feature=related
水木一郎 堀江美都子 JAM Project 等のコンサートが見たいです。
見ていないし、見ないです。
平安京エイリアン ゼビウスです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近PCゲームのアニメ化多いですね 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ii7WQRZQAt0&feature=related

2時までは起きてます。
何もしてません。
神聖かまってちゃん。
見ません。
ポケモン。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝ようと思っています。
今はブログの改造をしようと色々検索していました。
B'zです。
流星群はあまり興味がないので見ないです。
クロノトリガーとFF6とDQ4をやりたいです。
昨日は食べ物を腐らせてしまってへこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ることにします。
ただ今ポイントサイト巡り中です。
アンジェラ・アキさんのコンサートに行きたいです。
流星群とやらがあることすら知りませんでした。
早速外を覗いてみましたが、あいにくの曇り空です。
明日の夜に期待します♪
ドンキーコング!!
昨日は平和なお盆休み初日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ようかな・・・
今、お風呂から上がってビールを飲んだところです。
コンサートに行ってみたいのは、アリスです。
私のところに来てくれないかな・・・
ペルセウス座流星群見てないです。
天気が悪くて今は見れません。
今夜は見られるのかな、起きていたら見ようかな・・
分からないですね。

ゲームソフトは、ぷよぷよがしてみたいです。
簡単なゲームなんですが奥が深いです。
PS3になればやりたいです。でも無理かな・・・

昨日は、盆休み前最終日でしたが残業になってしまいました。
疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に行きたい人はいません。
見てません。
スーパーマリオブラザーズです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

楽天ショップやアマゾンで商品の検索をしていました
昔はライブやコンサートによく行きましたが、
いまは行きたい人はいません
見てみたいのですが、うちからもみえるのかな???
特にゲームでもう一度というのはないです
朝、空がピンク色と水色で綺麗でした

===補足===
今、ベランダから見てみましたがダメでした
雲っていて、☆ひとつもありません( ; _ ; )
そういえば、最近、星をみていない気がします

評価とコメント、ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北東の夜空に昇るペルセウス座付近で見えるようです

寝ます。
風邪気味なので寝なくちゃ。ソーダ以外は、ボーッとしていました。

コンサートは、サザンオールスターズ。桑田さん、早く元気になって欲しいです。
流星群、一応、空、見ます。

ゲームは・・・・・「もう一度」という感じではありませんが、wiiが好きです。

昨日は、風邪を引きました・・・・しょぼん。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

二時まで起きています。
テレビをみています。
スマップのコンサートに行きたいです。
流星群はみたいですが、我が家からはみえないし、夜にでかけるのも
怖いので見ないです。
ケームには興味がないのでわからないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ二時前には寝ます。
ソーダ以外はメールの返信です。
B'zのコンサートに行ってみたいです。
見てないし、見ないと思います(時間とか方向とか全然詳細わからないので・汗)
もう一度やってみたいゲームソフト……ゼルダの冒険かな、初めてやったゲームなんで。
昨日は仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北東の夜空に昇るペルセウス座付近で見えるようです

2時頃に寝ます。

音楽を聴いてます。中森明菜さんのカバー曲です。

中島みゆきさんです。

見てないです。

特にありません。

仕事に行くとき、台風の影響の雨が強かったです。すぐ小降りになりましたが、一時豪雨でした。

  • 回答者:リンドウ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます コレだけしています
あゆ です
流星?見ます!
GAME はマリオ
昨日はここ憂鬱でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は3時まで起きています。
ソーダ以外はブログを見て回っていました。
松田聖子さんです。
流星群は知らなかったので見ていません。見れるなら見たいです。
バックマンがやってみたいです。昨日は暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は
スノーボードの板をヤフオクで探していました。

コンサートは、氷室京介です。

流星群は 見てないし見ません。

もう一度やってみたいゲームは
スペランカーです。

昨日は、何事も無く、平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位に寝ます。
音楽を聴いています。
嵐のコンサートに行ってみたいです。
見てません。多分見ないと思います。
ぷよぷよをやりたいです。
昨日は家族でお寿司を食べに行きました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ますよ。
音楽聞いてます。
aiko
見てないですね。見たいです。
ドンキーコング
ちょっと嫌なことがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る