すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

願い事が1つだけ叶うとしたら、何を願いますか。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-08-04 18:41:43
  • 0

並び替え:

派手婚

  • 回答者:たぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力回復。
近視と乱視が強いため目つきが悪くなってしまうのが困る。
やっぱり遠くまでハッキリ見えるということに憧れます。

  • 回答者:くずきり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽観的な考えが出来るように。簡単なようで出来ません。

  • 回答者:う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔法使いになって、いくらでも願い事が叶うようになりたい。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たる。
3億あれば生活が変わると思うし。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金帳消し です。

  • 回答者:時効 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親のアルコール依存症が治ることですね。
中2の頃から、毎年、初詣にはこのことをお祈りしてます。

  • 回答者:まむま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです。
会社に行く時に使えますし、海外にも行きまくります。
好きな人に夜中に会いにも!!

  • 回答者:オリンピック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康でいられますように。

  • 回答者:A (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の中で自分が大きなミスをしたその時点まで戻って,その道を選び直したいです。今のことが記憶に残っていたら,余計に落ち込むかも知れませんけど。

  • 回答者:手抜きうどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生添い遂げられる伴侶ですかね~
一人で生きていくことはできないしね。

  • 回答者:さみゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と結婚できますように。

  • 回答者:☆スター☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。

  • 回答者:健康第一 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間よ 戻れ」

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、健康ですね。家族が健康で笑っていられるように。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル絶頂の頃にもどる!

  • 回答者:まぁ~さ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度、青春時代から楽しみたい。

  • 回答者:ka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自由のない一生。

  • 回答者:カカカ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの家に生まれ、F1レーサーになっている。

  • 回答者:t.sato (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになりますように。
そのお金で、みんなが幸せになれるような基金にしたいです。

  • 回答者:hiranon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてる間ずっと健康でいたいです。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がたまりますように♪

  • 回答者:貯金を増やしたい! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身の存在(過去、現在、未来)が消えますように。

  • 回答者:WZ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過労うつを発症する前の自分に戻りたい。

  • 回答者:うつ病歴4年 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ることのできなかったコンサート会場に連れて行って欲しい。

  • 回答者:小さな願い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は女の子が欲しいです。

  • 回答者:ぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日幸せくらし暮らしたいとお願いしたい

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たりますように

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔することが多かったので、今のまんま若返って、小学生くらいからやり直してみたいです。

  • 回答者:juice (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の夢を叶えて欲しい!!!


「メジャー」へっ!!!

  • 回答者:野球バカ親子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『自分が一番好きな人と結婚させて下さい』かな

  • 回答者:謎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が幸せになりますように。
と願います。

  • 回答者:アツシ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんがほしいです。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時幸運を願う。

  • 回答者:aa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界平和

  • 回答者:ワイズ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康

  • 回答者:さち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願い事が永遠に叶いますように。m(__)m

  • 回答者:わがまま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康を願います。

  • 回答者:kJ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員の健康。
お金があっても病気ではねえ。

  • 回答者:まんで (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくなりたいでふ><

  • 回答者:adam (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになれますように

  • 回答者:アーメン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活保護の世話になることがなく、老後(余生)を送れること(ロト6で、1等ストレートを当てまくること)。

  • 回答者:北都のピカチュウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球が環境破壊される前の姿になること。

  • 回答者:わんっ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『魔法使いにしてください!』
きっとコレがその後も色々願いをかなえるのに効率がいいなと、日々考えてました(笑)

  • 回答者:ルルル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが健康で幸せにすごせますように...

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIG1等当選

  • 回答者:ばばんばん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身の健康ですね。

  • 回答者:ころも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早逝した母にもう一度会いたいです。

  • 回答者:一護 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼と結婚したいです。

  • 回答者:ksksksksks (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せほしい

  • 回答者:おねがい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内安全

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気ない世の中にする。

  • 回答者:あーにゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちじゃ無くても良いので、一生お金に困らない人生

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢が早々に実現しますように

  • 回答者:KISS (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってほしいです。
住んでる地域は、ここんとこ雨が降らなくて・・・
ダムの取水制限をしてるみたいで、水不足で家庭用までなくなると、
大変なことになってしまいます。
毎年、心配なんですよね。

  • 回答者:雨乞い (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの4次元ポケットをください。

  • 回答者:Ryu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の幸せを願います

  • 回答者:キー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもできる魔法使いになりたい。
欲張りでスミマセン。

  • 回答者:ねここ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たりますように

  • 回答者:ユー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい美女100人くらいとプレーしてみたいっす。

  • 回答者:やりすぎ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康ですね。
一度夫が入院しましたが、夫も辛そうだし、毎日見舞いにいくのもつかれて、自分のご飯もろくにつくれなかったときがありました。やっぱり元気が一番!

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なダーリンをあたえてくださるように☆彡

  • 回答者:リンジー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

億万長者。

  • 回答者:がっつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のお給料が上がりますように・・・

  • 回答者:おお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、
世界平和。
戦争のない世界になりますよう。

  • 回答者:yan (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わって人生をやり直したいと思います。
全く別人の人生ではなく、今の環境のままで後悔したことを一つ一つやり直してみたいと思います。

  • 回答者:ゆうま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちかな。

  • 回答者:まい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆幸せになりますように。

  • 回答者:なのじ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気を寄せ付けない健康な肉体!

  • 回答者:まま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を含めて、家族の健康です。
これに尽きると思います。

  • 回答者:お願い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強運が欲しい。
良い事だけをひきつける強運。

  • 回答者:キング (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前に戻って、もう一度生き直したいです。

  • 回答者:ピンクトルマリン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返り

  • 回答者:taka (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち出の小槌を下さい。

  • 回答者:りりぃー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に『願い事が2つだけ叶う様になる』事を願います。

そうすれば、1つを使って『私に願い事が2つだけ叶う様になる』を願いつつ、もう1つを使って無限に他の色々なお願いをする事ができるようになりますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と弟と飼い猫が、私が死ぬまで元気で生きていてくれること。

  • 回答者:マリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の最終原理を知りたい。

  • 回答者:カルロス・ソト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に戻り、しっかり勉強して人生をやり直す。

  • 回答者:うつぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界を支配する力をください。

さすれば世界平和を与えようと独裁者になります。

なんちゃって、どうせかなわぬ夢ですから。

  • 回答者:ざんねん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法の力をください。

  • 回答者:haru (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力がほしいですね。事前に危険を察知して回避したいです。
失敗も防げたりしてなにかと便利だと思います。

  • 回答者:アンバー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気をしないで
一生を終えることですね。

  • 回答者:べに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚を長くして欲しいです。
体重は努力で変えられますが身長や脚の長さは変えられません。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度大学時代に戻りたいです。
もっといろいろとやりたいことをしておきたかったので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが健やかに過ごせますように。

  • 回答者:流れ星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめはめ波が撃ちたいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いを5つ聞いてもらえるようにする。

  • 回答者:ズルい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今想いを寄せている人と一緒になりたい。

  • 回答者:とんま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の年末ジャンボ宝くじで一億円が当たりますように。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にドラえもんをください

  • 回答者:のびこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生涯何の心配も無く暮らせるだけの
お金が欲しい。

  • 回答者:信玄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで大金を当てたい。
1等でなくてもいいから。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけなら世界平和ですね。
毎年、初詣で祈願してますが、いまだに実現してません・・・・。

  • 回答者:ピース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界平和。
もしくは「全ての人が幸せになりますように」

  • 回答者:みんな一緒に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間軸を自由に操れるようになりたい

  • 回答者:浜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願い事が限りなく叶うように願います。で、最強。

  • 回答者:ざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばりさんですね。
でもそれもありかも、ですね。^^

若返り。
実年齢や見た目はともかく、体力の低下やあちこちに出る不具合を解消したいです。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躁うつ病が治ることです。

  • 回答者:めじろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人に会いたい

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10才若くなれたらいいなと思います
1番充実していたような気がします

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願い事がすべて叶いますように!!
と言ったら怒られますね。
夫婦円満で健康にです。

  • 回答者:ペンギンパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生嫌なことがなくて
しあわせだと思って過ごせますように。

  • 回答者:てぃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の記憶を維持したまま、子供の頃に戻りたい・・・

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かない内に眠るように死にたい

  • 回答者:プリーズ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて気立てのいい彼女が欲しい。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在そして多分これからも人間では実現不可能な事、宇宙の果てを見てみたい。果ての向こうには何があるのか、無と言われているが誰もわからない。

  • 回答者:ビッグバン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次男が志望大学に一度で受かりますように。

浪人は勘弁して。

  • 回答者:おかあさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母としては、切実な願いですよね。
息子さん、無事合格しますように・・・

「世界平和」
全世界、誰もが、
争いがない平穏な生活が送れますように。

  • 回答者:生粋の仙台人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「家族全員、健康に何不自由なく幸せに暮らせますように・・・」です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的だけど
もちろんロト6の4億円当選。

  • 回答者:やっさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員元気で長生きしますように。

  • 回答者:特に老両親 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボ一等前後賞当選です!

  • 回答者:年収300万円娘 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦共々平均寿命まで健康で同時にぽっくり死ねますように。

  • 回答者:永遠の願い (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和な世界で。

  • 回答者:kiki (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界の平和を願いたいです。

「平和」にすべての意味を込めて・・・です。

  • 回答者:桜 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にその通りですよね。
内戦、戦争・・・毎日どこかの国で亡くなっている方がいます。
「平和」になりますように。
私もそう思います。

ペットが健康で長生きしてくれますように・・・。

  • 回答者:みさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る