すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代以上の未婚女性にお聞きします。
1 あなたにとって幸せとはなんですか?
  仕事してるとき?彼といてるとき?その他
2 これからの人生をどのように考えてますか?
3 年齢
4 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 22:58:01
  • 0

並び替え:

1、家でゆっくりネットを見ている時です。

2、一人では生きてはいけないので、早く相手を見つけようと思います。


3、35歳。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平日に有給をとって、昼寝が出来る時です。
2.自分で変化を作ろうと努力中。
3.32歳。
4.海外で生活することが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今は寝ているときが幸せです
2、結婚したいです
3、30歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大笑いしてるとき、美味しいものを食べてるとき、お風呂に入ったとき、
  大好きな人に抱きしめられてるとき、愛情を感じる時、充実してるとき
  色々あります♪

2.平凡でいいので、温かい笑いのある家庭を持ちたいです。
3.31歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、健康でおいしいものを食べているとき
2、楽しく暮らしたい
3、42歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族皆、健康で、笑顔で生活が出来ていること。
2.健康に気をつけて、笑顔が絶えないように、
  感謝の気持ちをもって、生活出来るようにしていけたらと思っています。
3.42歳
4.最近本当に身体が第一だと実感しています。
  健康で生活出来ているという事は、本当に幸せな事だと思っています。

  • 回答者:Sooda! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝ている時です。
2.夢も希望もありません。あるのは不安ばかり。
3.40歳
3.結婚はやっぱり無理ですね。誰も何も言わなくなりました。

  • 回答者:何のために生きているのか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正直幸せを感じることはありません。
2.老後が不安で仕方ないです。孤独死とかしたくないけど、今のままじゃそうなりそうだし、ホームレスだってなってしまうかも…
3.38歳
4.今は実家に住んでいます。でも父親は義理の父。血のつながりがありません。実の母が亡くなった後、家にいられなくなりそうでコワイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.健康でお金の心配がなく暮らすこと。健康第一、お金は第二。
  彼氏は生活必需品ではないので特に要らないです。

2.地道にお金を貯めて、日本よりも物価が安く治安のいい南の国に移住すること。
  日本はお金を得る場所としてしか考えていません。

3.44歳

4.お金は何とか貯まりつつありますが、健康面で不安があります。
  健康面での不安がなくなれば、もう日本にいるつもりはないです。さっさと海外移住します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・自分の好きな事を誰にも邪魔されずに打ち込んでいる時です^^

2・・・そろそろ運命の人を探し出さなきゃ・・・と考え中です♪

3・・・32歳です

  • 回答者:自由が大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なんでもない日常生活。
これが一番幸せなことです。

2 今は色々と束縛があるので、それから解放されたら自由に生きます。

3 44歳

4 多分、一生独身だと思うけれど、結婚だけが幸せとは絶対に思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親と旅行してる時

2 いつかは結婚したい

3 32歳

  • 回答者:ぴよみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 彼氏とデートしてるときが幸せですね。
2 できれば今の相手と一緒になりたいです。
3 26歳
4 まわりで結婚ラッシュなのでそろそろ乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
質問は30代以上の方と明記いたしましたので、減点させていただきました

1.今を維持できている事が幸せなんだと思っています

2.これからの人生は結婚できればいいですが多くは望んでないです

3.  40代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①彼氏と一緒に過ごしてる時間
②今年結婚する予定です
③32歳
④友達たちはみんな結婚して私が最後の独身者です。今年それを卒業予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,寝てる時が一番幸せです。
2,冬は冬眠して春から活動したいんですが、なかなかそうも行きません。
今まで通り、朝会社に出勤して夜帰る生活を続けます。その予定です。
3,35歳
4,正直寂しいです。が、だめ男と結婚して苦労するよりは一人で居た方がマシだと
自分を慰めています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 健康に生活出来る事
2 健康に好きなことをして生きたいです。
3 33才
4 30代後半で結婚したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おいしいものを食べてるとき
2 なるようになる・・・と思いたい
3 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼とのんびり休日を過ごすときです。
結婚はまだちょっと先ですが、居心地のいい今を楽しんでいます。
2.もう少し先で結婚できたらいいなと思っています。
でも仕事も楽しいので、できれば両立していきたいです。
3.33歳
4.のんびりと自分らしく生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)休日にまったり温泉に入っている時が幸せです。
そのために仕事をしているんです。
2)マイペースで生きて行きます。
例え変わりモノと言われても、人は人、自分は自分です。
結婚は成り行きですから、どうなるかわかりません。
3)50歳
4)特になしですが、自分が納得できる人生を送りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る