すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログで、ぺタ上限500とありますが、

これは同一IPアドレスから500でしょうか?

それともIDが違えば大丈夫ですか??

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2010-01-20 23:56:44
  • 0

並び替え:

IDが違えば大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

一つのIPアドレスから500です。
また、やるほうには500の制限がありますが、貰うぺタに制限はありません。
余談ですけど、ぺタはやれるときはやったほうが良いですね。
アクセス数がスゴク増えます♪

この回答の満足度
  

いちアドレスで、500です。

===補足===
・・ちなみに、つけるほうですよね。
もらう方は上限はないようです。

この回答の満足度
  

IPアドレスが一緒でもアメーバIDが違えば大丈夫です。
数キャラでペタ上限500して一箇所にペタ返しを集めるのもいいですね。

  • 回答者:みき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IPアドレスが同じでも
IDが違えば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IDが違えば大丈夫だと思いますよ。
ファイト!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る