すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

久保田利伸さんの曲で、好きな曲はなんですか?

私と同じ曲が好きな方に、ベスト回答をさしあげます。

===補足===
何曲か書いても、一番はどれか決めてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-21 14:00:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、MissingとLALALA ラブソングが多かったですね。
同じくらいでしょうか。
私は、雨音とYou were mineと迷って…「雨音」です。
一番に選んでいた、Kさんをベスト回答にします。
ありがとうございました。

雨音 です。
心にしみます・・・

===補足===
ベストありがとうございます!

これから聴きます!

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

LA LA LA  LOVE SONGです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LA LA LA  LOVE SONG」です。

先日TVで久しぶり見ました。
女性スタッフと「LA・LA・LA LOVE SONG」歌ってました。
懐かしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢 with You」
が一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシングです。
すごい感動です。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Missing』
今日も聴きました。声も歌詞も最高です♪

  • 回答者:ゆい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶとすれば、この曲です。
「虹のグランドスラム」
アニメH2の主題歌(オープニング曲)でした。
95年ですね。

「You Were Mine」
「Missing」
「夢 with You」
「LA・LA・LA LOVE SONG」
も、いい曲だと思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Missingが一番好きです 。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「You Were Mine」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LA・LA・LA LOVE SONGです。
ドラマのイメージが強いですけど、曲がドラマを盛り上げてたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Missingが一番好きです
泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Missingが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星のサドルです。

シングル曲よりもカップリングのこの曲の方がカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「永遠の翼」です。

のびやかな声が印象的です。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NOT YET!」です。
あまり有名な曲ではないかも知れませんが、ちょっと自信喪失気味の時なんかに聴きたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Missing
です。
聴くと我を忘れたかのように吸い込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Missing」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LA・LA・LA LOVE SONG」です。

久保田利伸さんの最大のヒット曲で、「ロングバケーション」の主題歌だったので一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Cry On Your Smile」が大好きです。夜に聴くとゾクゾクします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISSING
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「LA・LA・LA LOVE SONG」です。

いい曲がたくさんあって迷うんですが一番はこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Missing」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利伸さんと言えば「LA・LA・LA LOVE SONG」が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LA・LA・LA LOVE SONG」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Were Mineが1番です。
この曲でファンになってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Missing」です。
心にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケの主題歌。ララララブソングが好きです。

  • 回答者:ベストは無理でも好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LA・LA・LA LOVE SONGです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LA・LA・LA LOVE SONG が一番印象的です。

  • 回答者:ルカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Were Mine
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cry On Your Smileがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Were Mine
この歌で大ファンになりました^^

  • 回答者:愛 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言おうと『Missing』!!

一部の歌詞だけ覚えていて、誰のなんていう曲か分からなかったのですが『美しい歌だなぁ~』と思っていたのですが、この前のうたばんで分かって全部の歌詞もわかりさらに好きになりました。

  • 回答者:透きとおった声がすき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LA・LA・LA LOVE SONG」
が好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Missing」 とられたので  「夢 with You」

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*好きな歌*

雨音・Indigo Waltz・Keep On JAMMIN'・Candy Rain・TIMEシャワーに射たれて・Missing

You Were Mine・夢 with You・流星のサドル

*一番好きな歌*

You Were Mine

ものすごく迷いました!それも名曲です♪

  • 回答者:懐かしい~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「YOU WERE MINE」が一番好きです。

  • 回答者:君の瞳をタイホする (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LA・LA・LA LOVE SONG」が好きです。
ロンバケで好きになりました、なつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Missing」が好きです。
切なくて良い曲です。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る