すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポテチは指で食べますかそれとも箸でたべますか

ポテチの手が発売されるそうですが気になりますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-21 21:50:18
  • 0

並び替え:

指で食べて後で手を洗います。

ポテチの手どんなものか興味があります。
笑いが取れそうなら購入するかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指です。そんなもの、箸で食べてどうする、と言う感じです。
たぶん、それをしたら周りで笑われるだけです。そんなに神経質だと外でみんなで食べられないし、かっこ悪い。

そんなもの、論外です。見るだに嫌悪感を催すものでしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
その後に、ふつうのティッシュか ウェットティッシュで拭けばいいので!
まさか ポテチの手が発売されるとは!!  びっくりはしましたが、気になりません。
ポテチの手を買うなんて もったいない。買っても他に使い道がなさそうですね(汗)

  • 回答者:匿名。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べてます。
特に気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手でいつも食べています。

ポテチの手はいらないですが、
あれはおもしろいものですね。

  • 回答者:すz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べますが
箸でも食べたいです。
ポテチの手って気になります。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
食べたあとはすぐに手を洗います。
ポテチの手には興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に手で食べます。
ポテチの手はあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。
汚れたらティシュで拭き取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。ポテチの手にはあまり気になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

ポテチの手・・・ネタとしては面白いですが使いにくそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
その後直ぐに手を洗うので問題はありません。

ポテチ用の手はおそらく買いません。

  • 回答者:ゆい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指でしか食べたことが無いです。

気になりません。
必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチの手・・・必要ないですが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は手で食べますが、食後だと箸を使って食べます。手が汚れなくていいかなって感じで…でもポテチの手を使いたいとは思わないです。誰かが買ったら使わせてもらうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。
ちょっと話題にはなっているようですが、
手で食べるから美味しいような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。ポテチの手は気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
気になります。
しかしその商品作った人の神経のほうが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチの手は使わないと思いますが、ちょっと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指です
箸で食べる人いるんですかね??
ポテチの手…
はじめてききました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指 です。 手でつまんで食べたほうがおいしいと思います。
箸で食べようと思ったことは無いけど。。

ポテチの手って、使った後洗わないといけないですよね、
手を洗うより面倒だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べてます。
はしで食べてる人は見たことありません。
ポテチの手はいりません。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
そんなに気にはなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傍らにティッシュを置いて指で食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチ指きになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

けれど、ゲームやPCなどやってる時に食べるとどうしても油がついてしまって

困ります;;

ポテチの手なんて発売するんですね!気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます~。
ティッシュは手放せませんねw

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
いつもティッシュ片手に食べています。
便利かも~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!!そうなんですか?ポテチの手…始めて知りました。少し気になります。
私はいつも指で食べます。でも、懇親会とかでオードブルの横に出ると箸で食べますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べて、食べた後に石けんで手を洗います。
ポテチの手ってなんですか。
ネットで探してみたいです。ちょっとほしいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

最後に指をなめたら、今日はここまでのサインです・・・

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは、指を使って食べています。
でも、激辛のものは、指に付くと面倒なのでフォークですくって食べています。

ポテチの手は見てみたいですが、買うまではしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べています。

ポテチの手、知らなかったので検索してみました。
形も可愛いしとてもユニークな発想ですね!
私は買いませんが。

  • 回答者:アイドロップ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームや携帯をいじっている時は箸を使用しています
それ以外の時は手で食べています。
ポテチの手…気になります!
でも販売されたとしても購入することはなさそう。
お箸で十分間に合っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスは、指で食べます。
(私の夫は油が指につくのがイヤだということで、箸で食べてます。)

自宅だとパソコンをやりながらポテトチップスを食べること、たまにあるので、
「ポテチの手」気になってはいます。

(「ポテチの手」については、画像なしでテキストの情報だけ見ました。)

でも、ポテチの手を装着した状態でポテトチップスを食べ、
その後、ポテチの手を外してキーボードを打つ、というわずらわしさがないのかについても気になったりしています。
着脱が結構簡単なのかな?

  • 回答者:気になる派 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べています。

見てみたいですが…多分買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

指に浮いた味を舐めるのがスキだったりもします。

人前ではやれませんけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
どんな物か気になりますね。
買ってしまうかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
一度どんなものか見てみたいが買わないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは便利そうですねー。

でも、基本的にポテチは食べないようにしていますので、特に興味はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

気になりますが、買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べてます。
油ベタベタになるので、
食べ終わったあとはハンドソープで手を洗っています。

ポテチの手ってどんななんでしょうね。
店頭で見てみたいです。
良さそうだったら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は指で食べます。
PCをやりながらの時は、袋から直接くちに流し込みます。


ポテチの手、調べて見てみましたが、大きいポテチは良さそうですが細かいのは使いづらそうですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/19/news054.html

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは指です。
箸など面倒ですので。
ポテチの手は知らなかった~
気になる!見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べるときは箸で食べます。
指が油でべとべとになるのは気持ち悪いです。
外では仕方なく指で食べますが。
ポテチの手は、安かったら買ってみたいです。

  • 回答者:どない? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

699円の予定らしいです

指で食べています。
ポテチの手ですか・・・どんなものなんでしょうね。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

ポテチの手は気になりません。
めんどくさがりだし、それほど頻繁には食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は指で食べますが
たまに本など読んでいて汚したくないとき
ホークを使って食べることあります

ポテチの手 気になります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは指で食べますよ。
箸は使いません。

ポテチの手も気になりません。
結局、洗うことになるのなら、手で食べたらいいと思うので。

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
箸で食べるのはちょっと違和感感じます。
ポテチの手を使うなら箸を使っても同じです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

手のやつは見ましたが使わない時邪魔ですし
結局あれを洗わなきゃいけないのでいらないですね。

  • 回答者:てって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。

ちょっと気になりますね。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチの手はまったく気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。



発売されても別に気になりません。

  • 回答者:砂南 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチの手が発売されるんですか?
使う事はないけど、ちょっと気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます、
ポテチの手は興味ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べてます!
この質問で手が発売される事知りました^^
えー凄く欲しいです!
『あーん』って話すでしょうかね?
いいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。
ポテチの手は別に気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。
別に気になりません。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。
ポテチの手は興味ないです。
めんどくさいだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。箸は面倒くさい感じがします。
指は食べた後手を洗えばいいのでそれでいいです。
ポテチの手のニュース記事を読みましたが全く気になりません。
余計に面倒くさい感じがしますから。購入は絶対しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
あの指についた塩を後でなめるのが楽しくて好きです。
ポテチの手?気になりません。
私にとってのポテチの手は自分の指です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり手で食べます。
油が気になるのであれば、食べ終わった後手を洗えばいいだけでしょう。
「ポテチの手」は気になって調べてみました。
小さいマジックハンドのようなものですね。
食べ終わった後の衛生面が気になりましたが、「FECS」(Finger Easy Cleaning System:簡易指先クリーニング機構)という専用の洗浄機能も備えているそうで、
なかなかの優れ物のようですね。
でもこれを買ってきて使おうとは思いませんでした。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かハシで食べた事はありますが、面倒くさかったです。
だからポテチの手もみてみたいと思うけど、実際購入するかどうかは不明です。
だから何となく気になりますが・・・・と言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に素手で食べます

素手がいちばんです

変な道具は要りません!

  • 回答者:ごちそうさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箸でなんて食べたことないです。

指で食べます^^

ポテチの手とは、初めて聞きました。

ちょっと気になりますね...

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポテチは指で食べます。
箸で食べた事は無いです。
ポテチの手は気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素手です。箸で食べたことなかったです。

ポテチの手・・・。
手があるのでわざわざお金出してまで買う気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族皆手で食べてます。
脂で手がべたべたになります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は指で食べますが、箸でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べてます。
お箸で食べる人がいるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は指で食べます。箸で食べる人は見たことがありません。
ポテチの手は知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に笑われますが、箸で食べてきました。

  • 回答者:仙人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチの手ってなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます!

結構気になりますね~。

  • 回答者:TKY (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは手で食べますね。

ポテチの手・・・気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。

少し気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ですね。
それほど気になりません。
箸で食べる人・・みたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
箸で食べるという人は周りにいません。

ちょっと気になりますね。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは指でつまんで食べます。
ポテチの手ですか? どんな物なのか気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べますね。
箸で食べた事はないですね。
食べにくそう・・・。

ポテチの手…。
気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は箸で食べてます。
手にポテチの粉が付着するのが嫌ですし、ティッシュで拭いたり、手を洗うのが面倒くさいので。
ポテチの手は知ってますが、箸で食べた方が早いと思うので、気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
気になります。

  • 回答者:えthてぇ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べています。お箸で食べても美味しく感じられないと思います。

  • 回答者:Blue (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を読んでるときなどは、ページをめくる時汚れるので箸で食べます。
それ以外のときは手で食べます。
ポテチの手は知らないのですが気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べてます。
ポテチの手って初耳ですね。
興味ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽ、ポテチの手?!って何?!!

ウチは手で食べてます。

…ポテチの手…気になる存在だわ…

  • 回答者:手袋…か? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチの手は、いりません。
まったく気にならないです。
マジックハンドの小さいバージョンで使いづらそう。

ポテチは手で食べます。
指についたポテチの味をペロペロするのも好きなので^^

  • 回答者:マイハンド (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べますが、手が汚れます。
ポテチの手・・・初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは手で食べます。
食べたあとに手を洗えばいいだけですからポテチの手は気になりません。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは指で食べています。
箸で食べた事はないですね。
ポテチの手が発売されたら、見てみたいです。
どんなものか気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べてます!

今はじめて知りました!
気になりました!
んで調べちゃいました!!

欲しいかも…。w

  • 回答者:ピノキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で食べます。
ポテチの手って何ですか?
すごく気になります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日ヤフーのニュースで見ました^^
そのとき思ったのが
「手は汚れないけどその道具拭くの面倒だな」です(笑)
指で食べてます。
ポテチの手はどんなものなのか、一目は見てみたいです。
ちょっと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチは指で食べます。
ポテチの手ってなんなんでしょうか・・・
どんなものか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べてます。
そういうものが発売されるのを初めて知りました。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます、そんな手が売られるのですか
どんな手だろう気になる

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で食べます。なんだか気になります。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る