すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アロマを毎日使用していますが、

プレートに興味を持っています。

アロマをプレートに垂らして使用しているかた、

ぜひ使用感を教えてください。

  • 質問者:アロマ
  • 質問日時:2010-01-21 22:11:54
  • 0

並び替え:

トイレ、テレビの上などにおいて使ってます。
たまたまもらったから使ってるんですが、香りだけならティッシュで十分かな・・・というのが正直なところです。

プレートは見栄えはいいですが、ティッシュなら毎日違う香りに変えられるので、玄関にはかわいい入れ物にうまく隠してティッシュでアロマを楽しんでます。

  • 回答者:Anne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランプやディフューザーに比べて香りが少ないですが、
狭い空間などでほのかに香らせるのに使うのはいいと思います。
私は部屋はディフューザーを使っていますが、トイレ、靴箱、クローゼットに
プレートを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋では普段は、アロマフューザーを使っていますが、
トイレや玄関にプレートを使っています。
ほのかな香りがして気に行っています。
可愛いプレートも売っているので良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る