すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話にあたらに付加してほしい機能はありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-22 07:47:35
  • 0

並び替え:

・他社携帯とも赤外線通信できる入力文字数制限がEメール並のメモ帳
・無料で受信できるAM・FMラジオ

あとは今現在、写メを添付できる絵日記という機能があるんですが
入力文字数が少ないので文字数制限を広げて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

防犯ブザー

いざという時に使えるなぁ、大人も子供もと思いまして。

  • 回答者:とくめいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・万歩計

・簡単な家計簿

みたいなものがほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シガーライターをつけて欲しい。そんなに需要ないかな。

この回答の満足度
  

携帯の懐中電灯、

翻訳機能など

あったら便利です。

  • 回答者:すう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子ドアキーですね。
鍵の持ち歩きが、邪魔です。

  • 回答者:匿K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体温を測れる機能ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤外線で名刺交換、保険証機能。

テレビのリモコン機能。

血圧や脈の計測。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれないけど。録画機能です。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオがほしいです。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそイヤホーンマイクを標準装備にするか、本体を小型軽量化して直接耳にかけられるようにでもして欲しい。

この回答の満足度
  

パソコン一体型携帯です。あるけどいまいちです。もっといいものを

この回答の満足度
  

ボタン一つで録音機能がほしいです。
無理じゃないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽光発電で充電不要にして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万歩計やストップウォッチや、カロリー計算をしてくれるような、
ダイエットを応援してくれる機能が欲しいです。

目的地までナビをしてくれるついでに、消費カロリーも出してくれると、
運動する目安になるのではないかなあと思います。

  • 回答者:ダイエッター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつて私があるメーカーに提案した提案はほとんど採用されました。うれしかったです。
今提案するとしたら、マッサージ機能でしょうか。バイブレーションを強力にして。

  • 回答者:過去なーる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞書の漢和辞典です。
国語辞典、英和辞典はあるのですが、本を読んでいて読めない漢字
があって困ることがあるので。
電車で利用することが多いので、ネットに接続することなく使用できる
ものがいいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンドコピーと、メモ用紙サイズでいいので本体から紙が出てきて印刷できる機能。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AM・FMラジオかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモグラフィーカメラがついたら面白いかも(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る