すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントクエストで勇者が先制攻撃できるようになってすぐの時はモンスターに先制される時が多かったのですが(特に勇者がケガしていない時)最近はほとんど勇者が先制します。
そもそもバトルになる確率が下がったような。
あと、その頃かもっと前か忘れましたがサイコロで1が出る確率が高く勇者の掘った穴がよく並んでいましたが最近はそういうことはありません。

この変化はみんな起こっているのか私の運が変わったのか気になります。

というわけで上記のような現象が起こっていますか?

• 質問者:リュウキュウノツカイ
  • 質問日時:2010-08-24 08:07:12
  • 0

並び替え:

リニューアル直後の頃はモンスターの攻撃でケガを
することが頻繁にありました。
今はモンスターにあってもケガをすることはほとんど
ありません。

サイコロの出る目は以前とかわらないと思います。
ケガはしませんがお宝まで遠いし、なかなかゴール
出来ません・・・。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇者は強くなっていてモンスターをやっつけることが多くなっています。
http://blog.gpoint.co.jp/blog/2010/08/vol35-a61a.html

「ばんのう薬」と「女神のおまもり」が余っています。

さいころは昔も今も変わりません。出目は均等です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし個人の話をすれば、バトルにはここのところ負けていません。
前々回かその前のマップのときが最後だったような気がします。

バトルの回数自体は総合して考えればそんなに変わっていないかなという感覚ですが、必ず勝つので、アイテムをもらうことが多くなりました。

※スタッフのことばでも、勇者が強くなってきていて(長年のバトルで笑。)
たたかって勝つことが多いということを匂わせています。

さいころの目が1については、わたしは最近でも連続してありましたねー(先週の6-7日目は連続1でした。)

1が出る出ないは完全にランダムのはずなので、リュウキュウノツカイさんの勇者にラッキーな週(or回)が続いているということだと思います^^

• 回答者:今週はナイス勇者の週 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は1日目の1回目にモンスターにやられて
ケガをしてしまいました・・・
ばんのうの薬も持っていないし、最悪です。

サイコロの出目も前とそんなに変わりなく
相変わらず1が続いたりしています・・・

ゴールなんてできません・・・

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

私も、そう感じます。 モンスターに会わなくなりました。 会っても、ほとんど勝ってます。 「ばんのうの薬」が余ってます。

サイコロの1は相変わらず、出ますが。 昨日と今日は連続で1でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る