すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの「ハイチ大地震」被災地支援やりましたか?

私は、ほんの少しだけポイントを支援させていただきました・・・

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-01-22 12:20:13
  • 1

並び替え:

気持ちだけさせて戴きました。
自然災害は防ぐことは出来ないですけど、なるべく大きな災害がなくなればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て募金があることを知り、少しですが支援してきました。
またどこかで見かけたらやりたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからポイントを寄付する予定です。
ボイスポートも24日まで受け付けているので、もう少しポイントを貯めてから寄付するつもりです。

  • 回答者:ラビリンス (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートの方でいたしました。
ECなびの方でも少し支援をいたしたいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビにそういうものがあるのは知りませんでした。
ヤフーとボイスポートからは少しだけですが支援させてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しですが募金しました。
この間、PeXに交換したばかりで、ポイントがわずかしか残っていなかったのですが、役に立てればと思い募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅かですが先ほど募金しました。
他のサイトもこれから募金するつもりです。

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあるんですね。
これからしてきます。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま募金してきました。
ボイスポートも受付を始めた翌日にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビからはしていませんが、ヤフーとヴォイスポートのポイントはそれぞれ少しだけ寄付しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る