すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ハイチの震災復興に微力ながら協力したいと思っています。
もし何らかの支援・寄付などされた方がいましたら、
どのような支援・寄付をされたか、可能な範囲でよいので教えてください。

  • 質問者:コンポタ
  • 質問日時:2010-02-19 10:35:17
  • 0

並び替え:

コンビニの募金箱にお釣りを入れる。。位。。
ホントは、ユニセフとかがいいのでしょうね。。

この回答の満足度
  

ボイスポートとヤフーはポイントで寄付できたのでわずかながら寄付しました。
あとインフォシークのバナーからtwitterでつぶやくごとに1円寄付されるので出来るだけ毎日つぶやいています。(オリンピックとパラリンピックの開催期間中に行われています。)
先にXさんが書かれているのと一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト経由で募金しましたよ。

この回答の満足度
  

ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
http://www.dff.jp/twit_haiti/


冬の頂上決戦 あなたの“思い”でつぶやき募金@twitter
http://news.www.infoseek.co.jp/special/winter_sports2010

コツコツとつぶやきながら募金しています

  • 回答者:X (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どらえもん募金しました。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートから貯まっていたポイントを全部寄付しました。
わずかな額ではありましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://wearetheworldfoundation.org/
です。初めて見たときは感動しました。これを見て10ドル寄付させていただきました。
やはり、アメリカの歌手は社会奉仕の精神がどの国よりも進んでいるなと思わせるPVでした。ぜひこれ見てください、感動します。

  • 回答者:25th (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200円だけですが、教会から募金しました。

  • 回答者:ミドリガメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイトで自分のポイントを少し寄付しました。
それとコンビニで釣銭の1円玉をちゃり~んと入れてきました。
貧乏なので大したことは出来ないですが、この程度でいいなら、喜んでします。
だって貧乏でも屋根のある家の中で、布団の上で眠れるんですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買い物をした時のお釣りを、一度だけ募金箱に入れました。
小銭だけで本当に微々たるものなんですけど。

  • 回答者:微々 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビと,コンビニで買い物をした時おつりの一部をレジ横の募金箱に入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わずかですが、ECナビとYahoo!のポイント募金をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん募金をしました。
指定された番号に電話をするだけです。
ほんのわずかな協力でしかないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る