すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

こんにちは。私は不倫の相手方になり今回、ご相談したいのが彼と4月から9月までお付き合いしました。ですが4月から8月まで結婚してた事全く知りませんでした。お嫁さんに知られ私に告げてきました。人を愛する気持ちはすぐに変われず男性の方はばれなければ大丈夫と言い言葉に応じ付き合いを続行してしまい、すぐにお嫁さんに知られ一方的に男性から怒鳴られ別れをつげられました。
私自信、うつになり病院で安定剤をもらいなんとか仕事をしています。お嫁さんの目的は離婚と慰謝料ですお嫁さんにはお金ないことを了承していただいてますが仕事をしている以上差し押さえできるとおどされてます。以前にも付き合ってた彼からお金を騙しとられやっと借金もなくなり楽しく生活をしていた矢先でした。私はなんの為に働いているとのか何の為に生きているのかわからなくなり楽になりたいといけない事ばかり考えるようになってしまいました。自分も悪いとは承知ですができることなら払いたくありませんが不倫関係を1ヶ月(知ってた期間)してしまったのですが…最低と最高金額いくらが予測されるでしょうか
無理電話相談(法律)しても小ばかにされ…
何かわかる範囲で教えていただけないでしょうか
実際、結婚は4月にしたそうです。上司にも相談し旦那が悪いとはいえ私も多少悪いところもありますが…知っていたら私は確実に付き合ってませんでした

• 質問者:花
  • 質問日時:2010-01-22 16:11:33
  • 0

不倫関係を知っていた期間が1ヶ月でしたらそれは無料相談でも相手にされないと
言う事で..慰謝料など発生しないです。

「貴女の旦那さんが私を独身と騙していましたので私は知らなかったんです」

それで通せます。

結局は脅されているだけです。
大丈夫ですから信じていいです。
相手が何を言ってきても↑の言葉を通します。

事実なんですからそれを通していけば大丈夫です。

これって奥さんにバレて?貴女を一方的に怒鳴るとはとんでもない男です。
知らずに付き合わされたと通します。
たった1ヵ月の話しですから慰謝料など発生しないです。

また一方的に電話で怒鳴りこんでくるのではないですか?
夫婦で少しでもお金を取りたいと考えているのでしょうから.無視するか電話番号を
替えるかしましょう。

そしてそれでも来たりして慰謝料がどうこうというのでしたら.「弁護士を通してください」
「私もそれでしたら弁護士に相談しますから」と毅然な態度で接していいです。

そうしなければ慰謝料と称してお金を巻き上げられますよ。
それで「1円でも払ったらダメです」。
自分が悪い事をしたと認める事となります。

いいですか..「貴女は不倫の男性に結婚している事を言わず独身といい騙されていたのです」から知らない..何もその男性から知らされないままきましたと言えばいいのです。
1ヵ月で慰謝料請求など初めて聞きました。
とんでもない話です。
そしてきちんとした弁護士に相談されたらいいのです..脅されていると。
法律相談は30分で4000円くらいですよ。これは法律関係で定められていますので
とんでもない金額は取られないです。

もし今後も脅されるのでしたら無料で親身になってくれる電話で相談できる方を
載せますよ。また相談下さい。
けれどその不倫関係も奥さんも相手にせず放っておく事がいいと思います。
問題にならない話なので。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとーございます
とてもたすかります。調停次第どーなるかわかりませんが私は私なりにとうします。また何かありましたらご相談させて頂きたくおもいます。本当にありがとうございました。

並び替え:

法律関係者じゃないので役に立つか分からないですけど
親友も貴方とほぼ同じことされてかなり大変だったそうですね。
親友も彼の妻からどんでもない慰謝料を要求されて何回もがむしゃらにおとされましたって
でもその妻も旦那から裏切られたことが心の中に怒りがくすぶってる状態だったから
忘れるために特に親友に当り散らしたと
親友も知った上で不倫の相手になって1年間付き合ってたらしいです。
まず重要な点は貴方は彼に騙されて付き合いになったわけですから
今は結婚したばかりの彼の妻の心も考えると貴方もわかりますね。
彼女も裏切られて心に大きな傷になったから悔しいはずです。
上のとおりにすぐにお嫁さんに知られ一方的に男性から怒鳴られ別れをつげられましたってその男本当に酷いしずるいですね!いつかもっと痛い目に会いますけど
誰でも生きながら何度も何度も過ちを犯します!その過ちを認めて心から反省して
行くのが人間じゃありませんか
あんまり自分のことせめないでください!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返答ありがとうございます。もちろん嫁さんの立場になったらとっても嫌です。初婚してすぐにですから彼は元々すごい遊んでいたらしく事実聞いて私も凹みました。温かいお返事貴重な意見として頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る