すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

福祉(夜勤)のパートの面接時の服装で悩んでます。
26歳女です。
黒のパンツに薄いブルーストライプのシャツにユニクロの黒ジャケット、黒のヒールのないパンプスでおかしくないですか?
ちゃんとしたスーツがいいのでしょうか?

===補足===
みなさんたくさんご回答いただきありがとうございます。
すごく安心しました。
励ましのご意見も本当にうれしかったです。
がんばってきます~!

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2010-01-22 16:18:43
  • 0

並び替え:

問題ないと思います。基準レベルを満たしてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。十分ちゃんとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その格好で何の問題もないと思います。

ユニクロとか気にしなくていいと思いますよ(笑)

頑張ってください。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
スーツでかっちりするよりも好感持てます。
福祉のお仕事、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
むしろばっちりスーツで固めると本当に福祉介護できるのか?って疑問を感じますし。
スカートでなくパンツなのも好感なるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
シックな感じでいいですね。
夜勤勤務は大変ですが、頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう格好でいいと思います。
清潔感があり、きちんとして見えればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の内容からして妥当だと思われます。妥当性はOKということです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートでしたらそれで十分いいです。
スーツは必要ないでしょう。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おかしくないです
がんばって自信をもって臨んでください

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ないですよ。
その服装で大丈夫です。
私も以前は面接官をしてたことも有りますので、問題ないです。
後は、言葉ずかいとテキパキとした受け答え、そして素直さ、真面目さ、仕事に対する真剣さが伝われば大丈夫です。
それと、清潔さは忘れないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いブルーストライプとか明るい感じのシャツがいいでしょう!
面接って明るくて落ち着いた印象につながる服装も採用のポイントになりますから
黒系の服は落ち着いた感じにも見えますけど重い感じにもなりますので
中にはなるべく明るい系で(ピンクとか明るいブルとか)
だから別に問題ないと思います!頑張ってくださいね^^!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないと思いますよw
福祉(夜勤)のパートですかぁ~
夜勤は大変でしょうが体に気をつけてw

無事受かるといいですねw

  • 回答者:大丈夫w (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないでしょう。
一応黒の上下ですからスーツに見えなくもないと思います。
面接頑張ってください。応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その服装で十分だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る