すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

Youtubeにムービーで撮った動画をアップロードしようと思ってます。
※使ってるムービーはビクターのGZ-HD6(FHDモードで録画)です。

先日ノートPC(NEC『LaVie L LL700/VG6R』)を購入したばかりで、これを使って動画を編集し
できるだけ高画質で投稿したいのですが、このPCの場合どのソフト(できればフリーかエブリオ付属のCyberLinkで)
を使いどのように編集するのがベストでしょうか?

実は以前Youtubeに投稿した事があり、その時はエブリオGZ-MC200の動画→エプソンNJ1000で編集し
アップロードしました(用いたソフトはエブリオ付属のCyberLink Power DirectorでまずAviに変換した後→
Windowsムービーメーカーでwmv変換)。

当時のPC、ムービー共に変わり、またYoutubeも今はハイビジョンに対応しているのもあって、
今回少しでも良い画質でアップしたいと思い質問させて頂きました、ご教授の程よろしくお願い致します。

ちなみにPCのスペックはCPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB
HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium になります。

===補足===
動画の時間は1分弱程です。

• 質問者:ゆーに
  • 質問日時:2010-01-22 18:48:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る